scawaii

SEARCH

HOME 「スキニー」がはけないモデルがダイエットに挑戦! 【永尾まりや編・1ヵ月目】
2019/06/11 BEAUTY

「スキニー」がはけないモデルがダイエットに挑戦! 【永尾まりや編・1ヵ月目】

S Cawaii! 編集部

LINE

いつまで”スキニーはけないカラダ”でいるつもり!?

Sモデルなのにふっとい脚が邪魔をしてスキニーをはけないと悩む、まりやぎ&カリーナがモデル生命をかけて3カ月間のダイエットに挑戦。ジムorエステに通いながら、おうちではセルフケアを行いました。果たして1カ月後の中間報告はどんな結果に?


この企画はこうして始まった・・・
下半身が太めのまりやぎ&カリーナ。もっと誌面に登場してほしいのに、ボトムが入らなくてファッション企画に呼べません。だったらヤセてもらえばいいじゃん、ということで企画が始まりましたー。


まりやぎはマギーさんなど数々の芸能人がヤセた!
ミオドレ式マッサージに挑戦!

悶絶するほど痛いけど、1回でギュギューッと細くなると、ボディ自慢のモデルや芸能人がわんさか通っている話題のエステへ。超絶痛〜いマッサージで、ぽっこりおなかがへこむのか!

BODY DATA
体重:47.5kg /身長:159cm

レッドシャギーニット1,998円+税/スピンズ ダメージスキニー 14,990円+税/GYDA渋谷109店 パンプス7,300円+税/R&E


まりやぎがダイエットしているのにヤセない理由
AKB時代より9kg太り、食事とランニングで3~4kg戻したけど、5kg戻らない!


「鍛えるとすぐに筋肉がつきやすいタイプ。筋肉がつくと、筋肉が外側に張って体が大きく見えるから運動はしないでOK」(藤田先生)


「骨盤がゆがんでいるから、太もものつけ根の筋肉がかたくて、太ももの外側の張りが強くなっています。マッサージで骨盤まわりをやわらかくすることが重要です」


「お菓子はそのまま控えめをキープして。食事よりも姿勢が問題!骨盤が正しい位置に戻れば、代謝が上がって、必ずヤセるはず」

●原因まとめ●
骨盤のゆがみと血流の悪さゆえに下半身の肉が落ちない!
骨盤がゆがんでいるせいで下半身の血流が悪くなり、脂肪が落ちにくいのが下半身太りの原因。


3 MONTH SPECIAL MENU
落ちない下半身の肉はない
ミオドレ式マッサージでヤセる!

筋肉をつけるのでなく、マッサージでやわらかくしてよく動く代謝のいい筋肉をつけるから脂肪がガン燃え。

1カ月目 | 下半身ヤセのマッサージを覚える
2カ月目 | ヒップラインをキレイに!
3カ月目 | バランスを整え仕上げる

悪い姿勢でかたくなった筋肉をやわらかくする下半身ヤセマッサージで、血流をアップ。2カ月目でお尻から太もものラインを整えて、3カ月目で下半身と上半身のバランスを整えて美ボディ完成。

指導してくれたのは… 藤田英里先生

理学療法士。触っただけで筋肉の状態を見極め、太る原因を探り出す。力強いマッサージは絶叫するほど痛いけど、終わった後はウソみたいにスッキリ。 確実にサイズダウンさせるゴッドハンド!

\痛いけど効く〜/
ミオドレサロン表参道

ボディ自慢の芸能人が駆け込むサロン
筋肉に沿ったマシンとハンドによる強めのマッサージで、筋肉内の脂肪やセルライトを破壊して、体外に排出。思わず声が出ちゃうほど痛いけど、そのすごい効果にハマる人続出
住所:東京都港区南青山6-12-4 三越南青山801
tel:03・6712・6970

CREDIT: 撮影/松本有隆 スタイリング/畠山美保子 モデル/永尾まりや  取材・文/山本美和 構成/田村明子

TAGS

#永尾まりや #ダイエット