scawaii

SEARCH

HOME 「成功するダイエット」7つのルール|ポジティブダイエットのヒケツ教えます!
2020/12/25 BEAUTY

「成功するダイエット」7つのルール|ポジティブダイエットのヒケツ教えます!

S Cawaii! 編集部

LINE

加藤ひなた大解剖!

『ひなちゃんねる』がスタートしてから約2年。現在、登録者数は185万人を超え、YouTuber界のダイエットスターとして大注目を浴びている、加藤ひなたさん。20kgのダイエットに成功するまでの道のりから、現在のルーティン、おすすめの宅トレまで…etc.今もなお進化するひなたBODYのヒミツを大解剖。可愛くなりたいコ、変わりたいコたちのアイコンとして輝きつづける理由に迫ります。


2年前の私と今の私は違う。
現在進行形でみんなと一緒に成長中!これからも進化は止まりません

ジャケット 7,000円+税、スニーカー 16,000円+税/ともにNIKE SPORTSWEAR、ブラ 4,500+税/NIKE(以上NIKE カスタマーサービス) デニムショートパンツ 12,990円+税/GYDA イヤリング/スタイリスト私物



「ジャミラ」と呼ばれていた62kgから、努力に努力を重ねた結果、トータルで20kgのダイエットに成功した加藤ひなたさん。人間って、こんなに変わるんです!!


つらい、続かない、思うようにいかない…
ポジティブダイエットの7ルール

SNSを通じてキャッチした視聴者の声やひなたさん自身が実体験を通して気づいたポジティブダイエットのヒケツを紹介。「大丈夫!」と背中を押してくれる言葉が満載です。


1
憧れや夢からはじまると気持ちって途切れないよ!
スタートは自分のタイミングで決めて
私自身がそうだったんですが、ただ漠然と「ヤセたい」と思っただけだと続かないことが多い。「どうしてヤセたいのか」を自分自身と向き合って、気持ちが定まってからスタートしたほうが絶対うまくいきます。なぜならゴールがあるから。明確なゴールがあるとつらくなったときに踏ん張りがきく。誰にでも本当に変わりたいと思うときが絶対にくるから、タイミングを逃さないで。


2
停滞期はカラダが変化しているサイン
だから、落ち込む必要なんてない。
食事やトレーニングを一新して、リフレッシュできる絶好のチャンス
停滞期は、カラダが「このままヤセたら死んじゃう!」と危機感を覚えているせいで起こる。つまり順調にヤセている証し。このタイミングで栄養をガツンととったり、トレーニングメニューを変えると効果的!


3
比べるのは「昨日の自分」。
昨日10回だった筋トレが、今日11回できたなら、「できたじゃん、私!」って自分をほめてあげる
目の前の目標は、すぐに達成できる小さなものが最適。成功の手応えは自信にもなる。小さくても積み重ねていけば、いつの間にか目指していたゴールにたどりついているはず。


CREDIT: Photograph_Tamotsu Nakamura(f-me) Hair&Makeup_Mio Matsumoto(GON.) Styling_Kanako Nakamura Model_Hinata Kato Design_Tomoki Fukuhara(ma-h gra) Text_Hazuki Nagamine Composition_Yuri Sato

TAGS

#加藤ひなた #ダイエット