ステージでキラキラ輝くアイドルたちは、魅せるプロであり、観られるプロ。
美白と小顔、女のコなら求めてやまない2大願望を叶えるテクとこだわりを、ハロプロ選抜の3人組が特別公開。
「肌キレイ、顔ちっちゃ!」なヒミツに迫ります。
くすみ系ピンクの統一感でキュンと引き締め
植村あかり
リップやチークはもちろん、まぶたにもピンクをまとえば、素肌の血色感が引き出されて、透明感や白さもきわだつ仕組み。ワントーンメイクならではの引き締め効果もアリ!
甘すぎない”にじませピンク”でやわらかな立体感を仕込む
デニムジャケット 12,000円+税/TRUNC 88 カットトップス 2,900円+税、スカート 5,900円+税/ともにセシルマクビー SHIBUYA109店 イヤリング 1,900円+税/Osoin(お世話や)
最近、「表情がやわらかくなったね」ってよくいわれるんです。
きっと、その理由のひとつが今ハマっているピンクメイク。
リップやチークだけじゃなくて、アイカラーもピンクで統一して、
アイラインやマスカラは、やわらかい印象になれるブラウンを使ってます。
大人っぽく見られたいと思っていた時期を過ぎて、前髪も切ったし、
”カワイイ”を素直に楽しめるようになった気がします。
背のびをやめて、肩の力が抜けた……。そんな気持ちの変化も
メイクや表情に反映されたのかな?って思ったり。
季節によってお洋服が変わるように、メイクもちゃんと更新したいから
気になるコスメ情報を見つけたらすぐ”スクショ”!
夏に向けては、ブルーやイエローみたいなカラフルな色にトライしたい。