scawaii

SEARCH

HOME 脂肪が燃える!みるみるやせる!「ケトンアダプト食事法」とは?
2021/02/12 BEAUTY

脂肪が燃える!みるみるやせる!「ケトンアダプト食事法」とは?

S Cawaii! 編集部

LINE

ケトンアダプト食事法

「糖質オフダイエットが効果なかった」「体重は減ったけどやつれて体力がない」「筋肉がつかない」。そんな人たちにぴったりなのがこの『ケトンアダプト食事法』。ダイエットとは単に体重を減らすことではありません。食べる量を減らすのではなく、しっかり食べて、必要な栄養素を取り入れることが大事。体が必要とする栄養をきちんと取り入れて、脂肪を燃やし、筋肉がついたメリハリボディを目指しましょう!


1年間で20kgやせた!

before 65kg




after 45kg

麻生れいみ先生(管理栄養士)
低糖質・高タンパク質のオリジナルレシピで1年間に20kgの減量に成功。50代でもリバウンドなし。その経験をもとに独自のダイエット法を考案。現在はプロサッカー選手や大相撲力士などアスリートの食事指導も行う。
管理栄養士 麻生れいみオフィシャルブログ


『オイルをたせば脂肪が燃える! 麻生れいみ式 ケトンアダプト食事法』1,400円+税(主婦の友インフォス)


ケトンアダプト食事法とは?

ケトンアダプト最大の特徴は質のよいオイルをとって脂肪を燃やし、質のいい筋肉がつくこと。そのためには、脂肪を燃やすために必要な栄養、具体的には肉や魚介類などのタンパク質、野菜・きのこ・海藻に含まれるビタミン、ミネラル、食物繊維をしっかりとってください。肥満の源となる糖質を控えることも大切です(糖質を多く含む代表的な食べ物はごはん、パン、めん類、いも類、甘いお菓子、スナック菓子など)。


ケトン体って何ですか?
体内で脂肪からつくられるエネルギー源のこと。ケトン体をつくれる体を手に入れれば、脂肪がガンガン燃えて一生太りません。


コレで1食分!?


ーケトンアダプト食事法の特徴ー
・食べる量は減らさず、脂肪を燃やして筋肉をつけるために必要な栄養をとる。
・質のよいオイルをとって脂肪をガンガン燃やす!(ケトン体の合成を促す)
・脂肪が落ちて筋肉がつくので、メリハリのあるボディが手に入る。
・ケトン体はエネルギー効率がいいので持久力がつく。集中力もアップ。
・ケトン体は天然の若返り薬。免疫力もアップして病気知らずに。


食べないダイエットはやせない&やつれるだけ。
おなかいっぱい食べてキレイにやせましょう!
ダイエットで陥りやすいのが「食べる量を減らして、やつれたり、肌荒れしたり、生理が止まったり」体調を壊すという落とし穴。キレイにやせるためには「食べてやせる!」が最新トレンド。ただし、「何を食べるか」がダイエット成功の分かれ道になるんですよ。

CREDIT: Photograph_Mai Ishise Cooking_Tomoko Banba Styling_Miho Nakajima Illustration_Noahiga Text_Tomoko Oomasa Design_Harumi Oi(ma-h gra) Composition_Noriko Hata

TAGS

#麻生れいみ #ケトンアダプト #ダイエット