SEARCH

HOME 男女の冷戦を徹底解剖!女の「浮気発見&防止テク」と男がやってる「隠ぺい工作」
2019/7/6 CULTURE

男女の冷戦を徹底解剖!女の「浮気発見&防止テク」と男がやってる「隠ぺい工作」

S Cawaii! 編集部

LINE

男の浮気対策!!

Array



念願の彼氏ができたら、今度は浮気が心配だよね〜。ってことで、男女500人に聞いた浮気の全貌を大発表!!さらに探偵や恋愛心理学のプロに、浮気の発見・予防・ 尋問テクまで教えてもらったから、浮気されたくないコは読みこむべし!!


サイドチェックトレンチ 9,900円+税/MURUA ルミネエスト新宿店 タイトミディワンピ 3,694円+税/Bershka(ベルシュカ・ジャパン) ハンチング 8,900円+税/Bailey(override 明治通り店) エナメルブーツ 9,800円+税/エスペランサ ルミネエスト新宿店

ウチらの浮気発見&防止テク
男がやってる隠ぺい工作
いつまでたっても取り締まれない浮気捜査。その理由は、ウチらの発見テクがヤツらにバレてるせいかも!? そこで、裏でこっそりやられている男の隠ぺい工作を暴いてやろう!!

1.
浮気発見&防止テク
\彼の居場所を知りたい!/
GPSをつける


隠ぺい工作
やましくない日もGPSをオフにしたりする
GPSをイヤイヤつけられたメンズは、怪しまれるの覚悟だけど、リスクを分散させてマネージメントしてるらしい。

2.
浮気発見&防止テク
お互いの予定を伝える


隠ぺい工作
\そのためだったのか〜OMG!/
彼女のスケジュールを完全把握
「彼の予定を知ってるから」って安心しちゃダメ。彼女に絶対バレないタイミングを見計らってるだけだから!!

3.
浮気発見&防止テク
\ナプキンも丸出しよw/
彼の家に女物を置く!


隠ぺい工作
浮気相手は家に呼ばない
彼女が詮索&マーキング好きな場合、面倒なことにならないために「浮気はよそでやる」って意見が多数。

4.
浮気発見&防止テク
\すっげぇ聞き耳立ててっから!/
スマホが鳴った時間を覚えておいて夜中にCHECK


隠ぺい工作
SNSは通知オフ
女のコは、スマホが鳴った時間とLINEのやりとりが一致してるかを見てるけど、そもそも通知は鳴らないと心得て。

5.
浮気発見&防止テク
SNSパトロール


隠ぺい工作
\ネットストーキングの楽しみをとるなー!!/
インスタのストーリーに載せない&載せさせない
警戒心の強いメンズは、浮気相手に「マメにSNSを更新しないコ」を選んだり、自分との内容は投稿させませんっ!!

6.
浮気発見&防止テク
\スマホはすべてを知っている/
寝てる間にスマホを見る


隠ぺい工作
スマホの指紋認証は使いません!
めっちゃ便利な指紋認証機能を使ってない男はほぼクロ。浮気常習犯は、寝ている間も完全防御なのです(涙)。



TAGS

LOVE 永尾まりや