SEARCH

HOME ちぃぽぽが初男装!?男装の姿で語った❝男前の吉木くん❞とは?
2018/5/11 CULTURE

ちぃぽぽが初男装!?男装の姿で語った❝男前の吉木くん❞とは?

S Cawaii! 編集部

LINE



ちぃぽぽの男前な一面って?

自分、男っぽいなーって思うことは?

あんまり男っぽいねーとは人から言われないです(笑)! 

サバサバしてるねーとは言われるけど、意外と恋愛の面でにゃんにゃんしたりもするし、なんだろうな。
でも例えば、友達が酔っ払ったりしたら、絶対家まで送り届けたりとか、介抱してあげたりとか。そういうことはするし、サプライズとかもめっちゃしてあげる。
サプライズ精神は男の子に負けない自信があります。男っぽいっていうか男前な感じじゃないですかね。

シャツ 8,900円+税、Tシャツ 4,900円+税、パンツ 6,900円+税/以上MANIERA
シューズ 7,000円+税/VANS(VANS JAPAN)

シャツ 8,900円+税、Tシャツ 4,900円+税、パンツ 6,900円+税/以上MANIERA シューズ 7,000円+税/VANS(VANS JAPAN)

男前エピソードを教えて!

なんだろう、おごり! 
誕生日だからみんな分全部だすよとか。その場にいた人のを全部自分持ちで払ったりします(笑)。お祝いだったら全然いいよって気持ちになる。

吉木くんはどんな男の子?

男の子だったらどんな風に女の子とデートする?

とりあえず車で迎えに行って、ランチして映画見るなりして、買い物して、夜ご飯は絶対予約!
あ、付き合ってなかったらですけど。付き合ってたらどこでもよくないですか? で、車で送り届ける。お台場か横浜か六本木がいいかな(笑)。
シチュエーション大事ですよね。

もし男だったら自分と付き合いたい?

(小声で……)付き合いたくないです(笑)。

めんどくさいと思います、論破されるから。意思がはっきりしてる女の子だから、すっごい優しくて、いいよいいよって言ってくれる男の人じゃなきゃ難しいんじゃないかな。
意思がはっきりしてる子がいいっていう人ならいいけど、オレが引っ張っていきたいっていうタイプだったらあんまり私と付き合いたいってならないと思う。

急に、明日起きたら男の子になってたらどうする?

なにしよう、ナンパしてみる? 女の子が男にナンパするってなさそうだから、せっかくなのでナンパしてみる。

え、あとなにするんだろー! それくらいじゃないですか? あとは、モテたい。ちょーイケメンになって、女の子にキャーキャー言われてみたい。身長は高くて顔は一般的にイケメンって言われるくらいがよくて、子犬顔がいい(笑)。あ、これ自分のタイプだけど(笑)。

人生初の男装を振り返って

男装の自分の姿を見てどうだった?

ちょー恥ずかしかったです(笑)。
初めてだったし、なんかわからないけど、とりあえず恥ずかしかったです。

ポージングはどうだった?

難しいです! やっぱり女の子と動きとかが全然違うから、どうすればいいの?なにやればいいの?って感じだった。

男装はまたしてみたい?

いや、もう大丈夫です♡(笑)。
一回で満足しました。正直、そんなに男の子になりたい欲があんまりないから、写真にも残せたし、本当にもう大丈夫です(笑)。

Photograph_Takayuki Fujimoto 
Hair&Makeup_Misu(ADDICT_CASE) 
Styling_NINA 
Model_Chisato Yoshiki
Composition_Mayuko Ishimura



TAGS

吉木千沙都