SEARCH

HOME 2017年からの“牡牛座”の恋愛&結婚は?20代のための婚活占い❤
2018/5/1 CULTURE

2017年からの“牡牛座”の恋愛&結婚は?20代のための婚活占い❤

S Cawaii! 編集部

LINE



”恋の行方がわかる”牡牛座の婚活占い

もともと慎重な性格で、積極的に男を追いかけないタイプ。
しかし、「転機」という言葉今のあなたのためにあるといってもいいかもしれません。
それくらい下半期は今まで当たり前だったことが突然退屈に感じ、心の奥で抱えていた「変わりたい」という願いをついに行動に移します。

運勢は荒れもようになっていきますが、それを乗り越えたときに自分史上初めての恋愛経験しそう。
そもそも激しい感情の動揺を嫌うあなたは、命をかけるような恋とはあまり縁がなかったはず。

また、親近感が生まれてからでないと男性と打ち解けられないため、恋のフィールドも身近なところに限定されがち。
でも、下半期は今いる場所から抜け出して、出会いを求めてみて!心の奥底から相手を求めるような大恋愛に発展する可能性もあります。

さらに、一度は切れたように見える縁がどこかでつながっているというケースも。フラれた彼が、戻ってくる可能性大。また木星がおうし座と反対の星座であるさそり座に入るので、10月以降はあなたにとって結婚のチャンスでもあります。

知識やお金など何かを所有している男性との縁が強く、恋を通じて精神的、経済的な面で豊かになることが約束された運命。さらに、おうし座は一度手に入れた恋人は決して失うことがないという強い運を持っているので結婚適性は高めです。

夫となる人が十分なセックスを与えてくれれば、家事にも力が入り、運気はさらにアップします。そうでないと、欲求不満からストレスの道をたどる恐れもあり。

運命の相手はどんな人?

地味だけど仕事熱心な努力家

彼は一見すると地味な雰囲気だけど、仕事熱心でいまどき珍しい努力家。第一印象はクールで無愛想に感じる彼ですが、それはシャイで不器用な性格のせい。口に出さなくても愛情の深さは人一倍。

こんな男には気をつけろ!

オラオラ系、飽きっぽい男はNG

しし座男子は頼りがいがあって甘えたくなりますが、威張り散らすタイプかも。誠実な印象のみずがめ座は、飽きっぽく転職が多い暗示。安全志向のあなたには不似合いだから避け
ておくべき。

★ 運命の人と結ばれるために今すべきことは?

彼氏アリ

買い物や料理など日常生活をともに楽しむのが◎

彼との絆は日常生活の中で着実に育っていきます。部屋で映画鑑賞をしてくつろいだり、一緒に料理をして楽しんだりと2人で生活を共有し合うほど、より強い結び付きを感じます。常にリラックスできる環境づくりを心がけること。もし仮にフラれたとしたら、半年くらい待ってみてもOK。運命の相手なら、あなたの優しさが忘れられずに戻ってくるはず。シルバーのリングを左手の中指につけるとツキがアップ。

彼氏ナシ

料理の腕など生活力の高さをアピールするのが吉

あなたにゾッコンになりやすいのは亭主関白タイプ。もし気になる人ができたら、言葉で思いを告げるより、心尽くしの手料理やプレゼント、こまやかな気配りなどを積み重ねて。たとえ、長い時間がかかっても、愛の絆が日常生活の中へとしっかり根付いていくはず。時がきたら過去の努力や実績を盾にして、イッキに攻めること。あなたとの恋は居心地がいいだけに、彼はもう離れられなくなるのです。

いつ結婚できる?

24才 25才 32才

あなたの結婚適性は、夫との性的相性次第。セックスに積極的な相手なら、結婚生活はうまくいきます。相性がいいのはさそり座おとめ座。どちらにしても不器用かつ怖いほどの情熱を感じさせる彼がベスト。

下半期、気になる彼との恋愛・結婚の相性は?

1位 おとめ座 2位 や ぎ座 3位 お うし座

運命サイクルが似ているおとめ座とは絆の強さがピカイチ。来年婚約の可能性も。友達以上恋人未満から進展しそうなのがやぎ座、すれ違いはありつつも恋がヒートアップしそうなのは同じおうし座

教えてくれたのは……オフェリア・麗先生

G・ダビデ研究所主催。鋭いインスピレーションに満ちた占いとアドバイスは抜群の的中率を誇り、雑誌『an-an』を筆頭に占い界のレジェンドとしてあまりに有名。



TAGS