SEARCH

HOME 彼の浮気を阻止!100人のメンズに聞いたマンネリ回避するHテク
2018/5/1 CULTURE

彼の浮気を阻止!100人のメンズに聞いたマンネリ回避するHテク

S Cawaii! 編集部

LINE



マンネリ解消したいコトを、どう伝えられたらうれしい?

1位 さりげなくちょっとHな買い物に誘導される(24票)
2位 いつもと違うコトしたいなと提案される(17票)
3位 言われたくない(7票)

Hな買い物はマンネリと思われているのではなくHに興味があるんだなと思えて自尊心が傷つかないらしい! 彼とドンキに行ったときは、18禁コーナーののれんをくぐれるように誘導してみてネ。

Hだけが理由ではないけど、彼女への気持ちが冷めてきたときに浮気するという男の子も多数! 解決しようという誠意を彼に見せて一緒に高め合えればHも仲も修復できるハズ。

彼女に実はしてほしいプレイ&テクは?

1位 喉を使ったり、激しいフェラ(33票)
2位 アナルなめ(23票)
3位 自ら69(13票)
4位 誘って!&積極的になって(10票)
5位 騎乗位(7票)

みんな彼女にもっと積極性を出してエロくなってほしいんだって! 彼女がHに興味があっても全然引かないしむしろうれしいって意見がほとんどだから安心して。

Hテク♥レクチャー「フェラ」

優しく愛でる気持ちを持って
最初は先端をチロチロなめて徐々に奥までいれてあげて。喉の奥にち◯こが当たるのがいちばん気持ちいいらしいよ。「オエ」ってなっても頑張ってる姿が見れるとうれしいらしいから大丈夫。

Hテク♥レクチャー「アナルなめ」

初級:四つんばいにして
69の体勢ではアナルをなめるのが難しいから、四つんばいにしてなめてね。肛門のしわしわな部分を舌で上下左右や、円を描くように動かして。男の子だって「気持ちいい?」って聞かれるのがうれしいらしいので彼に聞きながら試してね。

上級:Mな彼にはちんぐり返し
まんぐり返しの逆。Mな男の子にオススメだよ。なめるだけでなく時々吸ってみたり、中心部を刺激するのも◎。同じアナルでも指をいれられるのはレベルが高くて嫌だという男の子も多かったから、お願いされるまでなめるだけにしておこう!

体位の流れは?

集計した結果一番多かったのは…
正常位▶騎乗位▶バック▶正常位

体位の流れ、イクときの体位がいつも同じことに不満がある男の子が多かった。自分から頑張っていつもと順番を変えてみて。

Hテク♥レクチャー「正常位」

リラックスして、足をやわらかく開いて
足を開かずにいるといれづらい。足を閉じる=膣が締まるではなく、感じてくると自然と締まるもの。また、腰を動かすと彼のリズムをくずしちゃうから彼にまかせて気持ちよくなろう。

Hテク♥レクチャー「騎乗位」

腰を前後にすべらせるグラインドが大切
うんこ座りで上下に動くのは疲れるしAVみたいだからほどほどでOK。ひざをベッドにつけて、彼に体重をかけすぎずに腰を前後に動かして。彼のどこかしらを触れたりするとさらに◎。

Hテク♥レクチャー「バック」

腰を反ると、膣が上を向いて彼がいれやすくなる
四つんばいの体勢で腰を反らせて顔をあげて。感じてるアピールで腰を曲げるのは逆効果。彼がSな気分になれる体位だし、「もっとして」と求められるとうれしい男の子が多いよ!

Hが終わったあとはどうしてほしい?

1位 後戯もちゃんとして(20票)
2位 どこか触れていて(17票)
3位 一緒にお風呂(14票)

彼女とのHは流れ作業みたいになるのが嫌なんだって。終わったあとにすぐケータイをいじったり、彼から離れるのは絶対ダメです!

Hテク♥レクチャー「後戯」

終わったあともラブを忘れない
Hの感想を言う、彼のことをほめる、甘える、次のデートの予定を決めるなど。ふたりの仲を深めるイメージでお話してね。終わったあともラブラブなのが男の子もうれしいのです!

すべて実践すればマンネリ解消は確実。今夜実行に移すべし!

Composition_Mayuko Ishimura



TAGS