SEARCH

HOME 「lol」のhibikiがSカワに新加入★【hibiki SPインタビュー前編】
2018/5/1 CULTURE

「lol」のhibikiがSカワに新加入★【hibiki SPインタビュー前編】

S Cawaii! 編集部

LINE



実はお母さんも読んでたから2 代続けてS Cawaファン!

はじめまして、hibiki です! 5 月号からS Cawaii! のゲストモデルとして何度か登場させていただいてます。表紙もやらせていただいて本当にうれしいです! 中学生の頃、モデルの松本アキちゃんがいた時代にS Cawa を読んでました!  だからそんなS Cawa に出られるなんてほんと夢みたいで。

てかhibiki より先に、実はお母さんが読んでた雑誌だから、(←お母さん若いな! )「表紙に出るよ! 」って報告していちばん喜んでたのはお母さん。安室ちゃんが好きだったからよくS Cawa を買って読んでたみたい。

モデル歴はまだ1 年くらいなんですが、lol というユニットでアーティストとしても活動してます。まだまだ知らない方ばかりだと思うので、すこしだけ語らせてもらいます!

Who is hibiki?

hibikiってどんな子?趣味、恋愛、ビューティーなどなど…気になること一気に聞いてみた!
(ファッションのことは次回たっぷりお届けするよ★)

ハーフ?

純日本人デス

出身は?

名古屋。

2 年半前に上京してきました。今でも名古屋愛まじ強いっす。

モデルなの?

lol というグループで歌とダンスをしてます!

1 年前からNYLONでモデルを始めて、この度S Cawaii! でもモデルをやらせてもらうことになりました♥

趣味は?

買い物、寝ること、食べること、ダンス。

特技は?

どこでも寝られる。

休みの日は何してる?

買い物&映画。

チャームポイントは?

小さい耳。脇の下のほくろ。

ウエストめっちゃ細くない!? 何センチ?

55cm。

でもごはん食べたあとお腹出ちゃうんで、なにも食べない状態でです。

運動してるの? ダイエット?

毎日ダンスしてるからかなぁ。

長い日は12 時間くらい踊ってます!

どんな性格?

A 型なんですけど、O 型っぽい性格。

部屋ぐちゃぐちゃでも気にならないし、きちょうめんじゃない( 笑)。すごく相手の顔色をうかがったりしちゃうから、ひとりのほうが楽だなって思うような性格なんです。だか焼き肉もラーメンもひとりで行けちゃう。

あと、すごい愛されたがりなんですよ。めっちゃ寂しがりだし。だからホントにキレイごととかじゃなくて、ファンのコがめっちゃ好きで。こんなhibiki を好きでいてくれて本当にありがとうって思ってて、本気でもうホントに。会いにきてくれる人には全力で返したいって思ってる。

自分の好きなところは?

人のこと嫌いにならないところ。

hibiki がかなりネガティブなんで、自分のこと嫌いだから余計人のいいところに目がいくんだよね。それでみんなすごいなって。hibiki も頑張ろうって思える。逆に自信がなさすぎるところを直したい。

好きな男性のタイプは?

120%で愛を伝えてくれるフジモンとかりゅうちぇるみたいな人♥

いつでもどこでも奥さんのこと褒めるみたいな、そんな人がいい。見た目もかっこよくなくて全然いい!どちらかというと不細工な人で安心したい。浮気しない人との安定した恋愛を求めてます。

恋愛するとどうなる?

ちょーハッピーな感じになるから、まわりにバレる。

ケータイ見てニヤけたりしてるみたいでまわりからツッコまれます。

好きな言葉は?

「よく遊びよく学べ」

親に昔から言われてた言葉。いっぱい遊んできていいから、その分ちゃんと勉強しなさいって言われてた。おかげで気持ちの切りかえができるようになったなって思う。仕事と遊びのスイッチの切りかえって大事だなって思うから。

ハイトーンヘアはいつから?

デビューの時から

実はlol としてデビューするときに事務所の人に「染めて」って言われて、嫌だっていったら怒られて、で半泣きで染めたんです(笑)。もともと親にも厳しく育てられたからか、チャラいイメージがつくのが嫌だなって思ってたんです。でもハイトーンヘアのおかげで覚えてもらえることが多いし、今は気にいってます♪

メイクのこだわりってある?

眉。

眉毛で顔がキマると思ってるから眉メイクがいちばん重要。太めのまっすぐ眉が好き。

好きなコスメブランドは?

ファシオ!

「ファシオ」めっちゃ愛用してます!  特にマスカラ下地とリキッドアイライナー。LIVE で汗だくになっても落ちない。

Sカワのニューカマーhibikiのインタビューどうだった?後半はファッション編をお届けします!お楽しみに★

Model_hibiki Photograph_SASU TEI(W) Styling_Mihoko Hatakeyama Hair&Makeup_Miho Matsuda



TAGS