SEARCH

HOME おすすめ韓国ツアー|グルメ&古着が魅力のディープタウン&毎日開催のフリマでお宝探し
2019/10/13 FASHION

おすすめ韓国ツアー|グルメ&古着が魅力のディープタウン&毎日開催のフリマでお宝探し

S Cawaii! 編集部

LINE

韓国ファッション爆買いスポットめぐり

Array




現地の活気を味わうなら…
東廟(トンミョ)


平日休日問わず、フリマをやっている街。何があるか?なんでも♪ 服はもちろん、おもちゃ、CD、とにかくなんでも売られてます!

 東廟DATA 
オススメPOINT:ローカルな雰囲気を味わえる
明洞からの距離:電車で約17分/タクシーで約7分 
電車:1号線東廟前駅
価格レベル:測定不可 
日本語通じるレベル:★☆☆☆☆
近くのオススメSPOT:広蔵市場、東大門、明洞
フリマが主役で、トレンドっぽさはナシ。外国に来た感を味わいたいって子にオススメ。

毎日フリマをやってるよ


よくわからないけどコレが本当の韓国かもって感じ(笑)。雰囲気がホンモノっぽくて老若男女が来てるよ。自分だけの宝探しを楽しんでみて☆

カラフルなパラソルが並んでる~

駅の3番出口からすぐにパラソルが並んでいるのが見えるよ。売り込みの声も聞こえてきて活気がスゴイ!

オシャレな若者もたくさん!

大人ばかりではなく、若い人たちもたくさん!みんなで遊びに来たようなグループもいたり、人気の遊び方でもあるみたい。

服の山から掘り出し物を探して!

いくつあるの?ってくらい大量に積まれたお店もたくさん(笑)。きっと掘り出し物が見つかるはず。

編集部的オススメ!?アイテムBEST3


1位軍人さんの服

軍人さんが使っていた!?洋服を売っているお店が多かったよ!レアアイテムなはず☆

2位よくわからないおもちゃ

なにこれ?動く?ってモノもたくさん(笑)。このミッ●ーは約1,500円っていわれました。

3位電化製品

ひと昔前によく見たノートパソコンが大量に並んでました。フリマで買うってメジャーなのかな?

オシャレなヴィンテージSHOPも


VINTORI
超安いわけじゃないけど、オシャレな古着が欲しかったらココ♪ブランドのヴィンテージや派手めなアイテムも多いよ。

よりオシャレさを求める人にオススメ

information
ソウル特別市鍾路区崇仁洞237-5

HAVANA STOCK
Tシャツの品ぞろえが豊富でレディースも。店員さんもとってもオシャレだし、日本人バイヤーも訪れるっぽい。

カジュアルかわいいアイテムがたくさん

information
ソウル特別市鍾路区崇仁洞237-22



TAGS

吉木千沙都 韓国トレンド