SEARCH

HOME OH MY GIRLの7人に教わった|おまごる式「ヨジャダイエット」術
2021/2/6 BEAUTY

OH MY GIRLの7人に教わった|おまごる式「ヨジャダイエット」術

S Cawaii! 編集部

LINE

OH MY GIRLのスタイルキープのヒミツ

Text_Sakichi Nakao Design_Hana Nishimura(ma-h gra) Composition_Noriko Hata



JAPAN 1st SINGLEをリリースしたばかりのOH MY GIRL☆ 人気急上昇中の彼女たちを再びクローズアップ! ダイエットやスタイルキープの秘訣、“おまごる”の魅力について聞いちゃいます♪

JIHO
ジホ



Q. 効果があったダイエット法は?

食べないダイエットをしてみましたが、あまり体に合わなかったです……。ごはんをほどほどに食べて、適度に運動するのが一番効果的だと思います。

Q. 一番努力していると思うメンバーは誰?
みんな努力していますね。全員が自分なりにがんばっているからこそ、お互い高め合って、みんなが成長できているんだと思います。

Q. 日本の好きな漫画や好きなアニメは?
『花より男子』という漫画が好きです。ドラマも面白かったです。韓国でもリメイクされましたね!

Q. ボディメイクをがんばっているSカワ読者にはげましの一言を!
私はモチベーションを上げるために目標を掲げるようにしています。そして、一番重要なのはあきらめないことです。やり続けたら何でもできると思います。あきらめないで、私たちと一緒にがんばりましょう!

Profile
ジホ●1997年4月4日生まれ、A型。魅惑的な大きな瞳と高身長で、デビュー当初から注目を集める。日本語も堪能な努力家。

HYOJUNG
ヒョジョン



Q. 美しさをキープするために心がけていることは?

肌はメイクをクレンジングできれいに落とすことが一番大事だと思っています。ボディメイクは炭水化物を食べるのを減らしています。運動をコツコツと続けて、体のラインを維持するように心がけています。

Q.『Etoile/Nonstop』日本語のレコーディング時のエピソードは?
まず、歌詞をリズムに合わせて歌い上げるところが難しかったです。あと高音パートが多くて、きれいに発音するのが難しかったですね。

Q. チャレンジしてみたいファッションは?
寒くなってきたので、マフラーを巻いたり、寒さに負けないようにしながら、おしゃれを楽しみたいです。

Q. OH MY GIRLの魅力を教えて!
明るいエネルギーが一番の魅力だと思います。つらいことがあるときは、私たちのエネルギーで皆さんに元気を与えられたらうれしいです!

Profile
ヒョジョン●1994年7月28日生まれ、AB型。明るい性格で、ボーカルとして高い実力も兼ね備える愛すべきリーダー。



TAGS

OHMYGIRL ダイエット