SEARCH

HOME コーヒーマニアのSモデル・脇田恵子がオススメするショップ!
2017/9/19 CULTURE

コーヒーマニアのSモデル・脇田恵子がオススメするショップ!

S Cawaii! 編集部

LINE



最近のオススメは日本橋にアリ

新日本橋駅から徒歩1分の位置にある「Mighty steps coffee stop(マイティ ステップ コーヒー ストップ)」。このお店が最近のこつのお気に入り店。オフィス街のイメージが強い日本橋ですが、20代前半の女の子でも通え、コーヒーマニア達が集うこのコーヒーショップの魅力をこっちゃんに聞いたよ。

丁寧にいれてくれるコーヒーが魅力♥

コーヒーはいれる人によって、本当に味が変わる繊細な飲み物だと語るコーヒーマニアのこっちゃん。このお店で出てくるコーヒーは何を注文しても、どんな飲み方でも間違いなく美味しく、想いを込めていれてくれている特別な味がするんだって!

©S Cawaii!

©S Cawaii!

年中メニューにあるアイスは絶品

冬場の外で冷えきった体に、あったかいコーヒーとともに食べるアイスが最高なんだとか! こつの大好きな味「ピスタチオ」もメニューにあるらしい♥

©S Cawaii!

©S Cawaii!

小腹が減ったらキャンディーブラウニー

甘いものが得意じゃないこつがオススメするキャンディー型に包まれたおしゃれなブラウニー。サラッと食べられる優しい甘さの中にほんのり苦味があり、口の中に入れるとチョコレートみたいにスーッと溶けていくという絶品スイーツ。一度みんなも食べてみて欲しい!とこつもオススメしています。

©S Cawaii!

©S Cawaii!

落ち着く店内がまた訪れたくなる!

日差しがたっぷり入る店内は心地いい空間! オシャレな内観が女の子のハートをつかみます。目の前でコーヒーをいれている姿が見えるのもポイントのひとつみたい。

©S Cawaii!

©S Cawaii!

©S Cawaii!

©S Cawaii!

今回はコーヒーマニア、脇田恵子のオススメショップを紹介させていただきました。華奢な体な彼女ですが、実は食べることは大好きなコトのひとつ。今後もオススメのお店を紹介していきますね!



TAGS

RECOMMENDED

おすすめの記事