SEARCH

HOME 運動が苦手なSモデル菜香もハマってる!モデルボディはランニングでつくる!
2017/9/28 BEAUTY

運動が苦手なSモデル菜香もハマってる!モデルボディはランニングでつくる!

S Cawaii! 編集部

LINE



きっかけのTOKYO GIRLS RUNって?

モデルやアイドルなどタレント活動をしている子をメンバーにむかえ、女の子のランニングカルチャーをリードするチームとして2012年4月より活動。菜香はその4期生として加入。

ランニングシューズがかわいい!

「ランニングにハマリ出してから、シューズをたくさん揃えるようになりました。ジム用と外用で自分なりに使い分けています! お気に入りは左から2番目のブルーのシューズ♡ これはアシックスのもので、走り方や脚のバランスを測定して作った自分にあった形なの。よく外を走るときに使っています。ジムの時に使うのは、一番右のadidas! これはめちゃくちゃ足にフィットして軽いのでオススメです☆」

形から入るのも全然あり(笑)

「仕事終わりにそのままランニングしたい時はウエアを着ていきます(笑)。オシャレで可愛いウエアが豊富だからヤル気にもつながる! 形から入るのも全然ありでしょ♡私が大好きなスポーツウエアブランドはadidas。スエット、スパッツ、シューズ全身adidasで揃えました」

ランニングのおかげで健康的な生活に

「ランニングがキッカケで健康に興味を持ち始めて、健康管理能力検定をとりました! えっ健康管理能力検定って何ってカンジ? ❝体内時計❞についていち早く着目し、その働きやしくみ、そして❝体内時計❞が司るさまざまな体内リズム、健康管理・予防医学についての理解度を測ることを目的としてる検定なの。まだ3級だけど、1級まで取れるように勉強します♡」

走ったあとの達成感が自信に!

ランニングをすると脚に程よく筋肉がついて引き締まる。走ったあとの達成感が自信につながり、また頑張ろうと思うんだとか。最後に菜香がどうしても使えたいコトがあるみたいなのでどうぞ!

「個人的に女の子に注意してほしいことがあって、これだけは言いたかったのー(笑)。ランニングはカラダの揺れるところから痩せるんです! 太もも、お尻、膝の上のお肉などなど、痩せて嬉しいところがほとんど。でも胸に関しては、将来形が悪くなったり垂れてしまったりするのでランニングの時は必ずスポーツブラをしてね♡♡♡(笑)」

ムリな食事制限をしてガマンして痩せてもキレイになれない。みなさんもいま流行りのランニングを始めて、気持ちよくオシャレなダイエットをしてみない?



TAGS