SEARCH

HOME ミステリアスモデル!? 脇田恵子のリアル8頭身ボディのヒミツ。
2017/9/28 FASHION

ミステリアスモデル!? 脇田恵子のリアル8頭身ボディのヒミツ。

S Cawaii! 編集部

LINE



現在23才。でもモデル歴はなんと10年目!

中学時代スカウトをきっかけに『Hana* chu→』でモデルデビュー。その後、『Cawaii』や『ViVi』、『BLENDA』など名だたる雑誌のレギュラーモデルとして活躍し、2014年11月号より「S Cawaii!」モデルへ加入。プロ意識の高さや多彩なポージングで、スタッフの中での人気も絶大なんです。ちなみに彼女が今年の目標に掲げたのは「S Cawaii!でピン表紙を飾ること」や「祝10周年でSTYLE BOOKを出すこと」「演技に挑戦!」など仕事に関する目標がほとんど! 根からの仕事人で、本人も「休みは嫌い、毎日でも仕事してたいのー」と可愛い顔からは想像つかないことを普段からよく言っています。

リアル8等身の憧れBODYの持ち主

とにかくスタイルの良さがひときわ目立つこっちゃん。体づくりには力を入れていて、メリハリのあるカラダを目指し日々努力しているんだって! こついわく「体重が軽い=スタイルがいいっていうわけではない。くびれとかお腹まわりは女性らしいラインが出せる重要な部位だからこそ、キレイに筋肉をつけたい」とのこと。体重よりも見た目を重視し、しっかりスタイル管理をしているので、いつでも完璧に洋服の魅力を引き出してくれるので、編集担当者はいつも助かっています。

趣味はボルダリング!

こつが今超ハマっているのがボルダリング。撮影現場でもボルダリングの魅力について超語っています()。「コアな筋肉まで鍛えられるし、登っていくプロセスが大切なスポーツだからメンタルも鍛えられる!」とか。クリアできなかった所がクリアできるようになったときの達成感がたまんないみたい!

S Cawaii!の読者だけでなく、スタッフからの人気も絶大な脇田恵子。これからの活躍にも目が離せない!!



TAGS