SEARCH

HOME 「&AUDITION」のK、NICHOLAS、EJ、TAKIがタワーレコード渋谷の『S Cawaii! MEN 2022 SUMMER』大型パネル展に来店!
2022/7/5 CULTURE

「&AUDITION」のK、NICHOLAS、EJ、TAKIがタワーレコード渋谷の『S Cawaii! MEN 2022 SUMMER』大型パネル展に来店!

S Cawaii! 編集部

LINE

K、NICHOLAS、EJ、TAKI

Array



『S Cawaii! MEN 2022 SUMMER』の大型パネルが展示されているタワーレコード渋谷店に、カバーを飾ってくださった「&AUDITION」のKさん、NICHOLASさん、EJさん、TAKIさんが来店してくださいました!

少し遠くからパネルを発見すると、4人は「わあああああ!!!!」とうれしそうにぴょんぴょん飛び跳ねながら駆け寄り、パネルの写真と同じポーズでキメ。「すごい、かっこいい!!!」、「すごくよく撮れてる!!!」と口々に感想を漏らし、大盛り上がり! 興奮覚めやらない4人に、パネルと色紙にメッセージを書いていただきました。コメントもご紹介します!

null
スタイルがいい4人が立つと、大型パネルが小さく見える!?

null
パネルを見るやいなや、すっと座り「Kハート」を作ってくださったKさん。みなさんもぜひ「Kハート」にチャレンジしてみてください♪

K
「僕はなかなか表に出られない期間があったんですけど、それがちょっと長かった分、ファンの方に『元気だよ』っていうことを叫びたかったんですよね。ファンの方の応援のおかげでここまで来れたので、そのお礼を(パネルに)書きたいですね。タワレコさんでパネル展をしていただけるなんて夢みたいというか、こういう事が出来るとは思ってもいなかったので、『S Cawaii! MEN』さんのおかげですね。かっこいい写真を撮っていただいて、感謝しかないですし、パネルもかっこいいカットを選んでいただきました!」

null
「ファンの皆さんに伝えたい思いを書いてください」というリクエストに、力強いキング“K”とこのメッセージを書いてくださったKさん

null
パネルと同じポーズでキメッ! うれしさで口元がゆるむNICHOLASさん

NICHOLAS
「店舗で僕たちが表紙を飾った『S Cawaii! MEN 2022 SUMMER』とか、こんなに大きいパネルとかを見て、感動しました。他の先輩たちの写真もあったから、不思議な感じがして、いつも応援してくださるみなさんにありがとうと言いたいです。みなさんがいつも応援してくれるのをうれしく思っています。僕たちもまだまだ頑張って練習して、いろいろな姿を見せられるように頑張ります。もっと楽しみにしてください。『S Cawaii! MEN 2022 SUMMER』は昨日見たんですけど、リアリティが感じられなくて。自分の好きなものが書いてあったし…。ああ、今めっちゃ感動してるから言葉が出ないですね(照)。自分はまだまだ成長が必要ですが、雑誌の表紙にも登場出来たので、他の人が見て嬉しいと言ってくださるのがめちゃくちゃ嬉しいです」

null
何度も何度も下書きを書き直しながら、長いメッセージを書いてくださったNICHOLASさん

null
「全世界の人に感謝を伝えたい!」と3カ国語で「愛してる」と書いてくださったEJさん

EJ
「パネルは思ってたより大きくて、そしてかっこよくてびっくりしました。本当にこんなに大きく僕たちの顔が写真になってて圧倒されました。みんなかっこよく写ってて、本当によかったです。『S Cawaii! MEN 2022 SUMMER』は昨日もらって見たんですけど、中にもいろんなインタビューとか、他のかっこいい写真もあってよかったです。ファンの方も喜んでくれていると思いますし、SNSでみなさんのコメントを見た限り、『みんなかっこいい』って書いてくれてましたね。褒められるのはうれしいので、かっこいいでもかわいいでも、どっちでもうれしいです(笑)」

null
EJさんのキャラクターがにじみ出るようなかわいらしい書き文字

null
「うわぁぁぁ~、ここに書くの緊張する~!」と言いながら、メッセージを書いてくださったTAKIさん

TAKI
「ファンのみなさんがパネルを見てる様子を(SNSなどで)見てたんですけど、実物を見るとちょっと正直、自分とは思えない感じもしたんですけど、すごく嬉しかったです。自分で言うのもなんですけど、満足です。雑誌も拝見したんですけど、あんなにページを使っていいのかっていうくらいたっぷりで、本当嬉しかったです。初めての雑誌登場なので、両親はもちろん、いろんな方に『まだデビュー前なのに雑誌の表紙を飾るなんて本当にすごい』と言っていただいて、自分自身、デビュー直前にこうやって出させてもらえるのってすごく光栄ですし、これからもっと頑張れるはげみになったと思います」

null
Kさんが色紙を書くのを横で見ながら、TAKIさんも名前を大きく配置

下書き用の紙に何度も何度も試し書きしてパネルと色紙にメッセージを書いてくださったメンバーの皆さん。「自分の思いを伝えたい!」と、自らスマホの翻訳機で確認しながらメッセージを書いてくださったNICHOLASさんとEJさん。コメントもすべて日本語で答えてくださいました。NICHOLASさんとEJさんがコメントに詰まるとやさしくKさんがサポートする場面も。そんなKさんの横でKさんが書く色紙を見ながら、自分の色紙を書いていたTAKIさん。色紙に名前を書くときに、“TA”が大きすぎて“KI”が入らないという、おちゃめな場面も。

そして、『S Cawaii! MEN』の撮影が終わった途端、メンバー全員、自分のスマホで撮影タイム! お互いのスマホで撮りあったり、他のメンバーの前で撮影したり、わきあいあい♪ メンバーの皆さんも大型パネル展を楽しんでくださいました。

メッセージもいただきました! 動画はこちら↓

パネル展は大好評につき、8月22日(月)まで再開催中。サイン入り色紙はパネル展終了後も展示されています。ぜひ皆さん、Kさん、NICHOLASさん、EJさん、TAKIさんと一緒に写真を撮りに来てくださいね!

「&AUDITION」のK、NICHOLAS、EJ、TAKIが表紙を飾る『S Cawaii! MEN 2022 SUMMER』好評発売中!
null

ご購入はこちらから
■タワーレコード
https://tower.jp/item/5436650

■主婦の友インフォスオンラインショップ(購入者特典付き)
https://st-infos.shop-pro.jp/?pid=168512187

■Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4074517191

■セブンネット
https://7net.omni7.jp/detail/1107303154

■楽天
http://books.rakuten.co.jp/rb/17171196/

【書誌情報】
書名:S Cawaii! MEN 2022 SUMMER
本体価格:1,100円(税別)
発売:2022年6月30日 (木)
判型:A4変判
頁数:68ページ
ISBN:978-4-07-451719-0 
発行:主婦の友インフォス
発売:主婦の友社

※書店で購入される際は、ISBNをお伝えいただくとスムーズです。
※主婦の友インフォスオンラインショップ、全国の書店、ネット書店でご購入いただけます。(一部、お取り扱いがない書店もございます)
※コンビニエンスストアでは販売しておりません。



TAGS

EJ K NICHOLAS TAKI