SEARCH

HOME 【PRIKIL】デビューシングル『SOMEBODY』リリース記念スペシャルインタビュー! (サイン入りチェキプレゼントあり)
2022/4/18 CULTURE

【PRIKIL】デビューシングル『SOMEBODY』リリース記念スペシャルインタビュー! (サイン入りチェキプレゼントあり)

S Cawaii! 編集部

LINE

PRIKIL

Array



「カッコ可愛い」5人組ガールズグループPRIKILがデビューシングル『SOMEBODY』を5月4日にリリース! タイトル曲『SOMEBODY』や『FUN』の歌詞にちなんで、メンバーの好きなところなどいろんな質問に答えていただきました!

サイン入りチェキプレゼントもあるので、最後までチェックしてくださいね!

null
全人類を魅了するビジュアル! PRIKILの圧倒的センター&メインダンサー!
NANA
14才 メインダンサー
【趣味】ダンス 【特技】編み物
テーマソング『FUN』でセンターをつとめて以来、番組で幾度となくセンターを任されるなど、実力と魅力を兼ね備えたメンバー。プロデューサーのGALACTIKA *も「NANAがセンターに来た時のエネルギーがすごい」と絶賛するほど高い評価を得ている。ダンス歴は9年を超えており、その魅力はパワフルなのに女性らしいダンス。一見クールで神秘的だが、性格は天然。

――デビューシングル『SOMEBODY』のミュージックビデオの収録時に嬉しかったことは?
ミュージックビデオは韓国で撮影したので、周りのスタッフさんが全員、韓国の方でした。韓国語で応援してくださったり、翻訳機を使って話しかけてくださったのが嬉しかったです。

――『SOMEBODY』で「今の新たな私で世界へ飛び出すの」という歌詞があります。ここ数年で色々なことがあったと思いますが、「”新たな私”になったな」と思った瞬間は?
オーディション番組に参加したときです。初めて人前に出るときだったので、すごく不安でしたが、チャレンジしてみて本当に良かったなと思っています。

――『FUN』で「私は私がスキ」という歌詞があります。自分の好きなところを教えてください!
負けず嫌いなところが好きです。これからも何事にも全力で頑張ります。

――『FUN』の「私は私がスキ」という歌詞にちなんで、メンバーの好きなところも教えてください!
【UTA】笑顔が好きです。
【RIN】かっこいいラップが好きです。
【RINKO】歌声が好きです。
【YUKINO】描く絵が好きです。

null

――『SOMEBODY』と『FUN』の振り付けで、「やせそう!」と思うのはどっち? どの振り付けが身体のどの部分に効きそう?
『SOMEBODY』のサビで、腰を振る振り付けがあって、そこでくびれができそうです。

――「KANSAI COLLECTION SPRING&SUMMER」と「TOKYO GIRLS COLLECTION 2022SPRING/SUMMER」に出演されましたね。はじめての大きな舞台だったと思いますが、いかがでしたか?
はじめてのライブでお客さんがたくさんいたので、すごく緊張していたんですが、ステージに上がって、私たちを応援してくださる人が見えてすごく楽しめました。

――韓国カルチャーが大人気なのですが、好きな韓国の映画やドラマは何ですか?
私は韓国ドラマが大好きなのですが、その中でも『サイコだけど大丈夫』というドラマが好きです。

――スキンケアやお肌のお手入れで気を付けていることは、どんなことですか? 
お風呂から出てすぐに化粧水を塗ることです。

――この夏、チャレンジしたいメイクはどんなメイクですか?
まだメイクは勉強中なのですが、夏らしい爽やかなメイクがやってみたいです。

――最後にファンの皆さんやS Cawaii!読者にメッセージをお願いします!
こんにちは、PRIKILのNANAです。私たちの『SOMEBODY』、たくさん聴いていただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします!



TAGS