SEARCH

HOME 【OWV 中川勝就】5th Single『You』リリース記念リレーインタビュー【第1回目】(サイン入りチェキプレゼントあり)
2022/3/16 CULTURE

【OWV 中川勝就】5th Single『You』リリース記念リレーインタビュー【第1回目】(サイン入りチェキプレゼントあり)

S Cawaii! 編集部

LINE

中川勝就



ジャンルにとらわれない多彩な楽曲が人気のボーイズグループOWV。3月9日にリリースした5th single『You』は、OWVの表題曲としては初のミディアムバラ―ド。『You』のクリエィティブコンセプト「始まり」にちなんで、OWVの皆さんが新しく始めたいことや、昨年無事に完走した全国ライブ『OWV LIVE TOUR 2021-CHASER-』についてなど、いろいろな質問に答えていただきました。今回は、OWVの皆さんに日替わりでおひとりずつインタビュー。第1回目は中川勝就さんです!

サイン入りチェキプレゼントもあるので、最後までチェックしてくださいね!

null

null

――自己紹介をお願いします!
中川勝就です。髪のキューティクルが魅力です。

――5th single『You』はどんな曲でしょうか? 
3月や4月というスタートの時期に、皆さまの後押しができるような曲です。

――5th single『You』のコンセプトは「始まり」だそうですね。OWVが今年新たに始めたこと、始めたいことは何ですか?
OWVをもっと知ってもらうために、それぞれの出身の県で仕事を始めてみたいです。あと、メンバーでシェアハウスもしてみたいです(笑)。

――個人的に今年新たに始めたこと、始めたいことは何ですか?
新たな趣味がほしいので、ゴルフやスケボーをしたいです。

――昨年は『OWV LIVE TOUR 2021-CHASER-』を無事に完走されましたね! 1番印象に残っているのは何ですか? 
やっぱり4都市まわって、各地のファンの皆さんと会えたことと、ご当地のごはんを食べられたこと。

――『OWV LIVE TOUR 2021-CHASER-』での印象に残っていることを教えてください!
各都市で見るペンライトの景色。



TAGS

HondaKosuke NakagawaKatsunari OWV OWV_You SanoFumiya SCawaii SCawaiiMEN UranoShuta エスカワ エスカワイイ エスカワイイメン 中川勝就 佐野文哉 本田康祐 浦野秀太