SEARCH

HOME N.Flying韓国初のフルアルバム『Man on the Moon』発売記念インタビュー①(サイン入チェキPRESENTあり)
2021/7/20 CULTURE

N.Flying韓国初のフルアルバム『Man on the Moon』発売記念インタビュー①(サイン入チェキPRESENTあり)

S Cawaii! 編集部

LINE

N.Flying



N.Flyingデビュ―6年目にして韓国初のフルアルバム『Man on the Moon』が発売! メンバーのみなさんにグループやアルバムについてお聞きしました! 3回に分けて御紹介します。

第1回目はグループやN.Flyingのおすすめ曲についてお聞きしました。


Q.N.Flyingのグループ紹介をお願いします。

スンヒョプ:こんにちは N.Flyingです。僕たち N.Flyingはとても仲の良い5人が集まったバンドです。今回『Man on the Moon』という、1st フルアルバムでカムバックする事となりました。活動し始めて初のフルアルバムだったので、本当に苦労しながら作りました。なので、たくさんの愛をお願いします!!

ジェヒョン:こんにちは! S Cawaii!の読者のみなさん、お久しぶりです。ジェヒョンです! N.Flyingのバンド名は「New Flying」「Next Flying」という意味で、常に新しく挑戦するという意味を持っています! いつでも新しい音楽でたくさんの方々の癒しになれればうれしいです! N.Flyingはボーカル2人、ギター1人、ベース1人、ドラム1人の5人で構成されているバンドです。完璧なチームで音楽をしています! そして5人のメンバーが誰一人かぶることなく各々の魅力を持っていて、本当にキャラクター性がわかりやすいチームです! そして80歳までバンドを続けるという大きな目標があり、この先長い間一緒に音楽をしていこうという夢を持っています! よろしくお願いしま〜す!

Q.N.Flyingの曲をはじめて聴く人におすすめの曲は? 理由も教えてください!

スンヒョプ:『Rooftop』です!  たくさんの方々に愛された曲なのでオススメです!! 『Rooftop』が良いと感じたら、『Autumn Dream』,『Sunset』,『STARLIGHT』など!  N.Fia(ファンの愛称)が好きな曲を聴いてください〜。後悔はさせません!

null
(スンヒョプ)

ドンソン:『FLOWER FANTASY』です。曲の色が強く、好き嫌いが出てくるかもしれませんが、この曲が持っているエネルギーは疲れてしまった人のためのものだと思うので、オススメしました。誰でも辛い時間があるので、もし今、辛い時間の中にいらっしゃるのであれば、この曲を聴いて、暗闇にいる足を明るい場所へ向かせてくれると嬉しいです。

null
(ドンソン)

チャ・フン:僕も『FLOWER FANTASY』をオススメします。一番大切に思っている曲で、曲に込められたメッセージもとても良いのでオススメです。

null
(チャ・フン)

フェスン:日本のアルバム『BROTHERHOOD』に『Stand By Me』という曲があります。『BROTHERHOOD』のアルバムに対する気持ちも知っていただきたいですし、この曲で初めてライブの舞台に立った時、本当に感動して泣きそうになりました。また、その気持ちはこの曲をはじめて聴いた方にも感じて頂けると思いオススメします。

null
(フェスン)

ジェヒョン:僕も『Stand By Me』という曲を聴いてほしいです! 僕たちN.Flyingはこの曲を演奏しながら、言葉では表現できないような何かで胸がいっぱいになりますし、この曲を演奏するとN.FlyingとN.Fiaが強く繋がっているように感じられるので、ぜひ聴いてください〜!

null
(ジェヒョン)


【INFORMATION】

N.Flying 1st ALBUM
『Man on the Moon』
NOW ON SALE

null
Man on the Moon: N. Flying Vol.1 (OUTSIDE Ver.)

null
Man on the Moon: N. Flying Vol.1 (INSIDE Ver.)

アルバム名『Man on the Moon』は、月は夜の世界を隅々まで照らすことから監視者を現している。N.Flyingはこのアルバムで、監視者である月から感じる恐怖に閉じこめられて小さくなる私達の姿や、その月を踏み越えて新しい世界に向けて跳躍する明日を描いている。

今回のアルバムにはN.Flyingのメンバーたちが積極的に作詞作曲などに参加し、完成度をさらに高めた。


1. Moonshot
2. Ask
3. Comma,
4. Undo
5. You
6. Blue Scene
7. Fate
8. Zip.
9. To You
10. Flashback

【PROFILE】
常に新しく、常に次のステージを目指して―― 韓国ラップ×ロックのニュー・トレンド・ツインボーカルバンド N.Flying。 バンド名は、“New Flying”、“Next Flying”の意味を持ち、強い飛躍の意志が込められている。
メンバーは、ボーカル&ラップのイ・スンヒョプ、同じくボーカルのユ・フェスン(2017年加入)、ギターのチャ・フン、ドラムのキム・ジェヒョン、そして2020年1月に新しく加わったベースのソ・ドンソン の5人で構成。

null


【PRESENT!】
N.Flyingのみなさんのサイン入りチェキを2名にPRESENT!
応募方法は7月20日(火)にS Cawaii!メンズ特集号公式Twitterでツイートします。
S Cawaii!メンズ特集号【公式】(@mag_scawaii_men)
※チェキの種類は選べませんので御了承下さいませ。

null



TAGS

Cha_hun Kim_jae_hyun KOREA Lee_seung_hyub N.Flying Seo_dong_sung Yoo_hwe_seung エヌフライング ジェヒョン スンヒョプ チャフン ドンソン フェスン 韓国

RECOMMENDED

おすすめの記事

おすすめ記事はありません