SEARCH

HOME (SEUNGHEE)今、一番“キュン”としちゃう7人組 OH MY GIRLにトキメキ不可避☆
2020/10/16 CULTURE

(SEUNGHEE)今、一番“キュン”としちゃう7人組 OH MY GIRLにトキメキ不可避☆

S Cawaii! 編集部

LINE

SEUNGHEE

Photograph_Dawon Kim Text&Composition_Chisato Morita



今年4月に韓国で『Nonstop』がスマッシュヒットを記録し、“大衆ドル”となったOH MY GIRL★ 可愛いけどカッコよくて、親近感があるけどステージではカリスマ全開。そんな魅力あふれた7人をS Cawaが初クローズアップしちゃうよ♪ これを読んだら、おまごる愛が止まらなーい!

SEUNGHEE
S Cawaii!読者のみなさんこんにちは★
動物が好きなスンヒです〜!

Q. 今年の秋、チャレンジしたいファッションは?
コートにショートブーツ
を組み合わせてみたいです!

Q. 今年の秋、チャレンジしたいメイクは?
ヌードトーンのメイクをしてみたい!
まだ私には難しいテイストだと思います……大人の女性向けメイクという感じで……。
だから、今年の秋冬こそ挑戦したいです★

Q. 寒くなってきたら食べたくなるものは?
寒い日に思い浮かぶ食べ物といえば……
たい焼き(泣)。本当に(泣)。
道端で売っているのを見たら車を止めてもらうほど。
クリームたい焼きにあんこたい焼きに……今すぐ食べたいです!

Q. 最近、よく聴く曲は?
IU先輩の 『unlucky』です!

Q. 最近、チャレンジしていることorしたいことは?
最近は、ソロ女性歌手の先輩たちによく会いました。
IU先輩とは『IU’s Homebody signal』という番組でお話して、ファチェ(韓国の伝統デザート)を作って幸せな時間を過ごしました★
『JessiのSHOW terview』という番組に出演したときは、Jessi先輩とトークや5文字熟語で話すゲームなどをして本当に楽しかったです。

– PROFILE –
スンヒ
1996年1月25日生まれ、B型。繊細で澄んだ歌声が魅力的なメインボーカル。持ち前の明るいキャラクターとトーク力の高さで、バラエティー番組でも大活躍!



TAGS

OHMYGIRL