SEARCH

HOME Kirariは「背のびなしのかわいい系顔」が理想|なりたい顔になるメイク術 vol.05
2020/4/20 BEAUTY

Kirariは「背のびなしのかわいい系顔」が理想|なりたい顔になるメイク術 vol.05

S Cawaii! 編集部

LINE

“なりたい”が実現するメイク

Photograph/Tomoya Nagatani(will creative) Hair&makeup/KONOMI(Lila) Styling/Kokoro Banri(J styles) Desing/Hiromi Fujiwara (ma-h gra) Composition/Kyoko Fuse



本当はきれいな印象になりたい、もっとメリハリのある顔に見せたい……。自分が理想とする“なりたい”はメイクで作ればいい、ただそれだけのこと。Sモデルからインフルエンサーまで、それぞれの“なりたい顔”が実現するメイク、公開!
※クレジットのないものはすべて私物です。

#MY IDEAL FACE IS…
背のびはしないかわいい系顔


私は童顔だから背のびはせずにかわいい系をめざしてる。最大のこだわりはリップ。メイクの印象を変えたいときはリップを変えているよ。

モデル・タレント
#Kirari
Instagram:@kirari_1016_
Twitter:@kirari_1016_
TikTok:@kirari_1016_

<Profile>
昨年、Instagramにアップした写真がメディアに取り上げられ、“天使すぎる小悪魔”と話題に。現在はファッションイベントの出演などモデル・タレントとして活動中。
ニット 参考商品、ワンピース 3,580円+税/ともにcatty kitten(パトラ)

1 / いちばん時間をかけるのはリップメイク。だって雰囲気がいちばん変わるから


リップの色を最大限に出すためにコンシーラーは必須!唇の色を消すのはもちろん、くすみも隠すよ。

Use it

a.Diorのマキシマイザー
b.LUNAのコンシーラー
c.エチュードハウスのティントグロス
d.UZUのリップスティック

How to

1.リッププランパーでふっくらと
プランパー効果のあるaをたっぷりと塗って、縦ジワがない状態をめざす!


2.コンシーラーを軽くのせる
口まわりのくすみ、血色感を消すのが目的! 唇に少量bのコンシーラーをのせる。


3.指でポンポンと軽くのばす
唇と肌の境は念入りに、内側は軽くでOK。コンシーラーをのばして唇の色を消す。


4.ティントは中央のみにポンポン
cのリップは発色がよすぎて濃くなりがちだから少しずつのせることが大事!


5.指で全体にのばしていく
ティントを指で全体にのばしていく。このとき輪郭が出ないように意識すると◎。


6.中央のみ重ね塗り
唇の中央、内側のみにdを重ね塗り。指で少しぼかして、韓国っぽいグラデリップに!



TAGS

Kirari 春メイク