SEARCH

HOME 彼好みの女のコになる! 男のコに刺さる「ヘアメイク&おうちウェア」
2019/7/11 CULTURE

彼好みの女のコになる! 男のコに刺さる「ヘアメイク&おうちウェア」

S Cawaii! 編集部

LINE

愛され”LADY”になるRULES。

Array



ふだんのファッションやメイクは、自分のマインドの思うままでいたいけど、お部屋でだけは彼好みの女のコでいたいし、なんならちょっと“Hなコ”っていう称号が欲しい! そんな女子たちのために男のコたちがドキッとするヘア&メイクと部屋小物をご紹介。ぜひ試してネ

わかっちゃいるケド・・・
思わず触れたくなるヘア&メイク編


いつもの定番メイクだとマンネリ化の進行も早め。男のコをムラッとさせるヘア&メイク術を学んで好きな人との初めての夜を盛り上げちゃお


シースルーガウン 9,180円+税/ラヴィジュール ルミネエスト新宿店 スカラップレースブラセット 4,300円+税/CARRIEFRANCA(DRW by dazzy) その他/スタイリスト私物

01 不意に見えたうなじ
ふだん彼の前で髪を結ばないコの効果は絶大。いつも隠していた部位が見える特別感がいい!

02 うるんだ瞳
うるんだ瞳が好きなコ多数! ドライアイの人は、目薬を仕込んでみるのもいいかも♪

03 ムチッとしたLIP
やわらかそうな唇がHらしい。唇が厚いとフェ◯も上手ってウワサ

04 上気したほお
激しいSEX後を想像して勝手に盛り上がる男のコたち。チークで赤くしとく?

05 お風呂あがりのぬれた髪
すぐ髪を乾かしてしまう女子は待って! ぬれた髪でツヤっぽ女を演出しないともったいない!!

06 フワフワした髪
セクシーなヘアはいつになっても変わらない王道スタイル!

07 意外なところのホクロ
脱がしたときにしか見えないホクロに大興奮。今すぐ自分の体をチェックしてみて! きっと強い味方になるハズ。

08 俺にしか見せないスッピン
やっぱり男のコは「俺だけの」とか「俺だから」みたいなメソッドが好きということが判明。



TAGS

LOVE