SEARCH

HOME メンズが落ちた!気になっちゃう女になるためのLINEテク6
2019/5/19 CULTURE

メンズが落ちた!気になっちゃう女になるためのLINEテク6

S Cawaii! 編集部

LINE

メンズが落ちたテクまとめ。(モデル:日向カリーナ、内藤秀一郎)

Array



メンズにアンケートしまくった結果、ほどよい距離の詰め方や、彼が気になっちゃう女になるためのLINEテクが発覚!! 仲よし度合いによって使い分けるのが成功の秘訣だよ♡

[ 2 ] アンケ会でわかった!
メンズが落ちたテクまとめ。



〈内藤くん〉コーデュロイダウンジャケット 7,398円+税、プリントスエット 3,694円+税/ともにBershka(ベルシュカ・ジャパン) キャップ 6,900円+税/override(override 明治通り店) 〈カリーナ〉フードMA-1(WEB限定) 14,990円+税/GYDA渋谷109店

テク1 ( 一気に距離が縮まった気がする )Oo。
突然の呼びすて



みんなで会う関係から一歩進んだのに、いつまでも他人行儀な呼び方じゃダメ!! グイッと距離を詰めて、勢いづけるのが得策。「呼びすてでいい?」を断るメンズはいないから安心して。


ずっと「天晴くん」って呼んでたのに、いきなり呼びすてになるとドキッとする。一気に距離が縮まった気がします。(斎藤天晴くん サロンモデル・20才)

→ 難易度:★
→ 仲よしレベル:★★
→ 関係性:初デートのあと
初デートでいい感じに仲よくなったら、さっさと呼びすてで距離を縮めるのが◎。

テク2 ( 俺だけ特別なの?? )Oo。
グループLINEから個人LINEへシフト



みんなの「ありがとー」「また今度」的な社交辞令タイムはスルーで、気になるメンズには直接LINEするのが正解。ただし、複数のメンズに送ると、バレたときに終わるからやめとこ(笑)。


遊んでたメンバーのグループLINEで会話してたのに、わざわざ俺だけに個人LINEがくるとテンション上がる!(おにいくん ダンサー兼会社員・23才)

→ 難易度:★
→ 仲よしレベル:★
→ 関係性:グループLINEでしかメッセージしてない
みんなでなら会話するけど、このままじゃデートにこぎつけない!ってときはコレ。



TAGS

LOVE 日向カリーナ