SEARCH

HOME 【AYAトレ】1日5分頑張る!デコルテ&大胸筋を鍛えてバストアップ
2018/5/2 BEAUTY

【AYAトレ】1日5分頑張る!デコルテ&大胸筋を鍛えてバストアップ

S Cawaii! 編集部

LINE



Topic

デコルテ&大胸筋を鍛えてバストアップ!

Check!

有酸素運動

全身運動でじわりと脂肪燃焼

ハーフ・バーピー×15回
全身に効いてる~って感じの♡ つらいと思ったらペースを落として自分の限界まで挑戦。

両足を肩幅に開きまっすぐ立つ。

膝を曲げて前かがみになり、両手を肩幅で床につく。

手はそのまま、両足で床を軽く蹴り、そろえて後ろに伸ばす。

手はついたまま軽く床を蹴り両膝を前に。両足を開いて両手の手前で着地。

立ち上がり、両手を頭の上で合わせる。

NG!!

慌てて前かがみの状態で腕を上げない。しっかり直立してから手を合わせること。

④でつま先立ちにならないように。かかとが床につかない人は、足を広めに開いてOK。

Check!

筋トレ

デコルテをピンと引き上げる!

プランク・アップ×20秒
大胸筋を鍛えつつ、体幹トレーニングにもなるワークアウト。気づいたら鎖骨美人♡

腕立て伏せの体勢に。手は肩の真下で視線は正面。

左手で体を支えながら右ひじを曲げて床につく。

左ひじを曲げて床につく。腰が反らないよう下腹に力を入れて。

左ひじは曲げたまま、右手のひらをついて右ひじを伸ばす。

左手のひらをついて、左ひじを伸ばす。

Point

秒数や回数は自分の限界に合わせて調節してOK!

参考にしたのはコレ!

AYAトレ30日チャレンジノート

1日5分!AYAボディメソッド入門編(DVD付き)

1,300 円+ 税/ 講談社

1日3分~6分程度でできるAYAスペシャルプログラム30日分! 気軽に取り組めるメソッドを習慣にすることでボディメイクの意識が高まる一冊。

Photograph_Ken Ogawa(will creative) 
Hair&Makeup_Arisa Tsuru(Addict Case)
Composition_Megumi Toyosawa



TAGS