SEARCH

HOME Sモデルおすすめ♥青山の人気小顔サロンの実力を徹底検証!
2018/5/1 BEAUTY

Sモデルおすすめ♥青山の人気小顔サロンの実力を徹底検証!

S Cawaii! 編集部

LINE



▶このサロンで体験!

SPA LUXE
☎ 070-2669-8977
● 東京都港区南青山5-8-10 6F

まずは背中をほぐす☆

背中の筋肉をしっかりほぐすことで、老廃物の流れやリンパ&血液の循環をよくする効果があるよ!

メイクをオフする

小顔矯正を受けるときはノーメイクの状態。メイクをしてきても、丁寧にクレンジングしてくれる。

顔の筋肉をほぐす

小顔矯正の効果を高めるために、まずは顔全体の筋肉をほぐしていく。リフトアップ効果も期待できる♥

いよいよ小顔矯正開始

首と頭のマッサージでリンパの流れをよくし、筋肉と筋膜の間の老廃物を流す。さらに顔の全体的なゆがみを矯正。老廃物がたまってると痛いかも……!

ほてった肌を鎮静する

小顔矯正で血流がよくなり、ほてった顔をビタミンC たっぷりのパックで15 分くらい落ち着かせるよ。

結果はこちら!

エラ部分の筋肉がほぐれてスッキリした輪郭に☆ あごもシュッととがった!

SPA LUXEが教える!老廃物を徹底的に流すマッサージ

顔にたまった老廃物をしっかり流していくことで、セルフマッサージでも簡単に顔をスッキリさせられちゃうよ♥

あご下は老廃物がたまりやすい場所だから、あごと耳後ろをグーで5 往復してしっかり流していく。

小鼻の横の頰骨の下のくぼみに沿って耳までぐ~っと引き上げたら鎖骨に流す。

髪の生えぎわから眉に向かっておろすようにグーでマッサージする。おでこを立体的にする効果があるよ。

おでこ、こめかみ、頰、あごをそれぞれ外に向かってさするようにマッサージして、鎖骨に2回流すよ。

Photograph_Keita Nakada Hair&Makeup_Yuko Igarashi(nord.) Styling_NINA(biswa.)  Composition_Asami Funayama



TAGS