SEARCH

HOME 普通のモテテクじゃ捕まえられません!お金持ちメンズに愛される方法♥
2018/5/1 CULTURE

普通のモテテクじゃ捕まえられません!お金持ちメンズに愛される方法♥

S Cawaii! 編集部

LINE



お金持ちに覚えてもらう!

金持ちはなぜか、いろんな人から男女問わず紹介されまくるから、かなりの存在感がないとダメ。食事に誘われたり仲よくなるためにも、"明日になっても覚えられている女"になろう。

01 LINE交換は幹事に任せずに自分から積極的に!

幹事は時として、金持ちを独占したいあまり邪魔な存在になることも。だからLINE交換は自分でして。金持ちに顔を覚えさせるために、2人で写メを撮って送るのもアリ。

02 若い女でゴルフがうまいと重宝される

ヤローばかりで行くゴルフもいいけど、たまには若い女と行きたいのが男心。ゴルフ上手な女は貴重だから、覚えてもらえるし誘われる。

03 ビジネスについての会話ができる

金持ちはだいたい仕事の話をするのが好き(笑)。聞き上手なだけじゃなく同じレベルで会話ができる女は、一目置かれること間違いなし。

04 CAや自営業や有名企業など珍しい職業の女は印象が強い

女のことなんかいちいち覚えてられないお金持ち様。そんなときには、その男性の知っている企業や興味のありそうな職種っぽく伝えて。

05 キャラが濃くほどよく図々しい女がツメあとを残せる

絶世の美女じゃない限りは、多少可愛くてもブスと同等。「ウザくないけどグイグイくる」ってさじ加減を習得しないと記憶に残れない。

06 スーパーカー全般に異常なほど詳しいと盛り上がる

車好きじゃなくても、自然とスーパーカーに詳しくなるのが金持ちの特徴。エンジン音やパ
ーツの会話ができる女は面白がってもらえる。
(ただし一車種だけに詳しいと元彼臭がするからNG)

07 人とかぶらない名前なら女と出会いまくる金持ちでも覚えてくれる

フツーの名前のコは、印象深いけど呼ぶのに抵抗のないあだ名を考えよう。「ぴよりん」とかは恥ずかしいから呼んでもらえない(笑)。

お金持ちに愛される女になる!

寄ってくる女なんて掃いて捨てるほどいる金持ちに花嫁として選ばれるためには、居心地のよさと、堅実な女のフリが何よりも大事!

01 手料理が料亭レベルなら30代、40代の胃袋をヨユーでキャッチ

自宅ごはんが本当においしいなら、外食よりもゆっくり家で過ごしたいもの。健康や体型が気
になってくる30代以降の男性には効果絶大!

02 露出は控えめで、一途&ピュアぶる

男を平気で裏切る女を見まくってるから絶対NG。「俺のことだけを」とか「俺がいないと」ってどれだけ思わせられるかが勝負どこ!こなれた女や港区女子はNG。SNS の投稿にも注意して。

03 彼のサポート役に徹する

金を稼いでくる男は、だいたい心身ともにお疲れモード。彼を支え、彼のために尽くすことのできる女こそが、真の勝ち組となれる!

04 お金に一切興味がない( フリ)で金持ちに安心感を与える!!

コレ一番大事! 金目当ての女や、浪費家の嫁なんていらない!! 「実家が貧乏」や「10円でも節約」など、堅実な女をアピールして。

お金持ちに愛されて玉の輿ゲットしよ!

Model_Hina Kato Composition_Mami Mitani



TAGS