SEARCH

HOME 「S Cawaii!」 2017年12月号の内容をチラ見せ中!
2017/12/21 NEWS

「S Cawaii!」 2017年12月号の内容をチラ見せ中!

S Cawaii! 編集部

LINE



COVER ▶ 木下優樹菜、藤原敏史(FUJIWARA)

今月号は、素敵な30才になるために『20代の女の夢を叶える』特集♥ 
表紙はS時代の憧れユッキーナこと木下優樹菜。インタビューも要チェック。

もくじ

ユッキーナパイセンに憧れて♡

ステキな家族に囲まれて、自分らしく仕事して、ママになってもおしゃれでカッコイイ。そんな女のコの夢を全部叶えてきたユッキーナに、夢のつかみ方を教えてもらいます!!

20代のうちに女の夢をすべて叶える。

30才になったときに”ただのオバサン”になりたくない! 将来の夢なんていわれても正直ピンとこない。だけどステキな30才はみんな20代で夢を叶えてる。そんな30才になるためのファッションからお金、仕事のことまでを紹介!

それぞれの自己チューFASHION

SNSの影響で世界中のトレンドがMIX! だからこそ自分に似合う服を選びたい! 今回はファッショニスタたちの偏愛ファッションをクローズアップ☆

私、オシャレ上手になりたいんです!

―オシャレな人って無条件に憧れる、自分もそっち側の人間になりたい。―そんな思い、持ったことはありませんか? 「オシャレになりたい!」っていう気持ちを持っている子へ送る、そんな企画です♡

\モデル連載拡大!!/ちぃぽぽ大人化宣言!

ハタチを記念して始まったちぃぽぽ連載も今月で7回目! 今回は最近、グッと大人っぽくなって憧れ感が増したって好評なぽぽさんに迫ります♡

冬中絶対困らない! 着まくりアウター大発表

冬コーデの主役だからマジ失敗したくない!ってことで、今買ってずっと使える最旬アウターと、フルに着倒すプチプラアウターをご紹介。

パーマ&巻き髪でNEWなヘア探し♡

空前絶後のパーマブーム到来!! 人気2大パーマスタイル&アレンジテク、パーマがかけられなくてもOK!なトレンドパーマ風巻き髪までを紹介。

“やめる!”メイクでオトナ可愛くなりたい!

「引き算メイクって、結局できずに終わるんだよね……」。それならいっそのことやめちゃおう!ってことで、やめて可愛くなれるメイクを大特集♥

ステキな大人LIFEの中身見せて!見せて!

憧れのあの生活、今こそ私も始めたい! 同世代の友達のリア充感とはまたちがう、大人のセレブな充実感に憧れる!ってことでなんでそんなにキラキラしてるのか大人女子にインタビュー!

SCawa女子のための職業図鑑

夢を叶えて素敵な大人になるのに、職業選びは超重要! やりたいことを仕事にするのもよし、条件や給料で選ぶのも◎。充実した20代を送ってほしいから、総力をあげて紹介します。

あぁ、玉の輿に乗りたい!

働き始めて気づいたけど、どう考えたって自力で大金持ちになるのは無理っぽいし、もう玉の輿しかない!ってことで、一発逆転を狙うためのアレコレをまとめてみました。

盛れる人相学Makeで運気をアゲる!!

顔のつくりから性格や生涯の運勢を統計学をもとに割り出す人相学☆ そんな便利なものを使わないのはもったいない!ってことで、今回は”盛れる×人相学”の最強コラボメイクをお届け。手抜きメイクの美人より、メイクをがんばるブスが幸せをつかむ!

自由に生きる。という選択

できることならずっと好きなことをしていたい! 自由を手に入れた注目の8人に夢を叶えるHOW TOを教えてもらったよ。これを読んだらちょっと、私も何かできるかもって背中を押される!

3年後、今より美人になるために今するべきこと

若いのは今だけ今頑張らなくてどうするの? 3年後はもちろん、もっと年月を重てもキレイでいられる美意識の保ち方をGENKINGがレクチャー♡

S Cawaii!12月号は11月7日に発売!

他にも他の人にはなかなか聞けない「税金」「年金」「保険」などのお金のことや、「Instagram」「YouTube」「ブログ」など、SNSで稼ぐについての真相なども紹介。
全国の書店やコンビニでS Cawaii最新号をゲットしてね!



TAGS

RECOMMENDED

おすすめの記事

おすすめ記事はありません