SEARCH

HOME 2017年からの“山羊座”の恋愛&結婚は?20代のための婚活占い❤
2018/1/18 CULTURE

2017年からの“山羊座”の恋愛&結婚は?20代のための婚活占い❤

S Cawaii! 編集部

LINE



”恋の行方がわかる”やぎ座の婚活占い

やぎ座は今、人生の頂点をかけています。学業や仕事面で波に乗りやすい時期なので、踏んばりどき。そういう意味で、今のあなたにとって恋は不要なもの。

仕事などやりたいことがある人は、自分のポジションを確立できるときなので、それを認めてくれない相手との恋愛は一旦ストップしておくべき。ただ、もし今結婚を考えている相手がいるなら、ぜひ親の承認を。社会的なけじめをつけるにはベストなタイミングといえます。

下半期の後半は、大いに恋を楽しめますが、その分中途半端な関係も生まれやすいので注意して。恋人だと思っていた相手が突然あいまいな態度を取り始めたり、なんてことも。
あなたは白黒つけたがるタイプですが、たとえばお付き合いや結婚を急に迫るのは絶対にやめて。

また、やぎ座の男運は時間の神に支配されています。若いうちはなかなかチャンスに恵まれず、恋をつかんでも短命で終わるケースが多い傾向。ただし年齢を重ねるにつれて、チャンスも男の質も確実に上昇していくのが特徴です。出会いに関しては、あなたが社会人としてスタートした時点から高まるでしょう。そして生まれた恋は長い交際を経て99%の高い確率で結婚に結び付く運命。

ただひとつ問題が…。障害を乗り越えることが条件になります。出会いのときに相手に恋人がいたり、何かの事情で延びたりしますが、ひるまずに前進あるのみ。結婚に関しても、責任感があるため適性は高め。温かい愛情や親しみやすさで満点の妻になれそう。また、結婚後はセックスの充実で女らしさが開花します。

運命の相手運命の相手はどんな人?

お金に余裕のある年上の男

彼は年上で、精神的にも金銭的にも余裕のある大人。バツイチの可能性も!? 広く大きな心を持ち、あなたと真剣に語り合ってくれる人。あなたは感動と喜びに満たされて2人で生きる楽しさを味わえるでしょう。

こんな男には気をつけろ!

一見好みのタイプの男が危ない

おひつじ座男子は自分を飾るのがうまく、あなたを惑わせます。彼は、短気な暴力男の恐れあり。かに座はたくみにあなた好みの男を演じますが、恋人同士になると細かい注文が多くてウンザリ。

★ 運命の人と結ばれるために今すべきことは?

彼氏アリ

待つことができれば運命の人と結ばれる

この恋を成就させるには時間を味方につけること。それが運命の恋とあなたが気づくのは20代後半から30才にかけての時期。その頃、彼にはすでに別の恋人がいる可能性もあります。それを乗り越えて愛を実らせるには、かなりの忍耐力が必要です。彼がきちんとケリをつけるには、きっと長い時間がかかることでしょう。そのときまで2人の輝く未来はきっとあると信じて待つ。それが時間を味方につけるということです。

彼氏ナシ

ガードが固いからこそイメチェンが恋の切り札に

穏やかさの中にもセンシティブな感性を持つ男性。星座ではおうし座、おとめ座がターゲット。彼と会う日がきたら、普段は見せないイイ女風のファッションで、男心を激しく揺さぶって。普段は、男に媚びないきりっとした大人のふるまいを心がけているはず。ところがそのガードの固さが、かえって男性の狩猟本能をかきたてているのです。そんなベースがあるからこそ、華やかな自己表現が効果的。

いつ結婚できる?

28才 31才 35才

やぎ座は役割意識が強い星座。求められた責任を果たすことで、自分の存在価値を証明しようとします。ただ、結婚後はその堅苦しさはなくなり、ふくよかな女らしさを発揮します。結婚相談所にもいい出会いが。

下半期、気になる彼との恋愛・結婚の相性は?

1位 やぎ座 2位 みずがめ座 3位 うお座

やぎ座同士、今期は最強のパワーの持ち主。感情を分かち合い、高め合える理想の関係に。相性がよくないはずのみずがめ座はなぜか気になる存在に。何度か会ううちに恋が芽生えそうなのはうお座

教えてくれたのは……オフェリア・麗先生

G・ダビデ研究所主催。鋭いインスピレーションに満ちた占いとアドバイスは抜群の的中率を誇り、雑誌『an-an』を筆頭に占い界のレジェンドとしてあまりに有名。



TAGS

RECOMMENDED

おすすめの記事