SEARCH

HOME 2017年からの“魚座”の恋愛&結婚は?20代のための婚活占い❤
2018/1/18 CULTURE

2017年からの“魚座”の恋愛&結婚は?20代のための婚活占い❤

S Cawaii! 編集部

LINE



”恋の行方がわかる”うお座の婚活占い

まさにドツボっていうくらい低迷期。ひとつ悪いことが起こると連鎖的にまた起こるという悪循環にハマりやすい時期です。特に恋愛面は、腐れ縁になりやすかったり、不倫が泥沼化したりなど、ドロドロの関係になりがち。

下半期はやっとその状況から脱出。引きずっていた問題からスコッと抜けそう。これだ!って人を見つけたり、迷ったあげくこの人じゃなかったんだ!とスパッと切れたり。

また、かに座と同様に、大恋愛が始まる可能性も大! 今までの関係は一旦断ち切って、恋愛のスタイルを変えることが必要。そうすれば恋も人生もいいサイクルに入っていくはず。そもそもうお座の男運は相手次第で大きく変わります。

優しくて愛情深いあなたは、男性に合わせて自分自身も変身していくという柔軟な恋愛スタイルの持ち主。愛し愛される喜びを得られる運は12星座中でトップを争うほどです。ところが、優しさにつけ込まれて騙されてしまう男運の悪さもついて回ります。うお座の男運は両極端に出やすく、そのカギを握るのはあなた自身の選択眼と意思の強さです。

その他、好きになった彼がすでに予約ずみというケースが多いのも、うお座の悪い男運のひとつ。本能的に秘密なムードを好むため、他人の所有物にひかれてしまうのでしょう。

結婚は、夫の心を優しく包める点で向いているといえます。ただ、家計の管理や家事には計画性がなく、ルーズ。友人の結婚をきっかけに自分自身の将来設計を細かく考え、貯蓄に励めば、あなたを花嫁候補として見る男子が増え、幸せな結婚へつながるはず。

運命の相手はどんな人?

セックスがテクニシャン

彼は全体的に線が細い印象。星座はかに座かさそり座。一見頼りなげな彼ですが、あなたの愛情に包まれると一転、仕事も今まで以上に熱心に取り組むようになります。さらに彼はセックスのテクニシャンです。

こんな男には気をつけろ!

ムードをつくるのがうまい男に流されないで

まず、てんびん座男子を警戒。遊び慣れていて、ムードをつくるテクニックもあり危険度No.1。情熱的に迫ってくるようなおひつじ座にも注意。ドキッとしますが、彼は自分本位のナルシストです。

★ 運命の人と結ばれるために今すべきことは?

彼氏アリ

彼のパワーの源はあなた本命じゃなくても昇格しそう

この恋は何といっても、あなたが彼に生きる力を与えることが第一。気力をなくしている彼は、あなたからの広く穏やかで海のような愛情をパワーに変えています。そこで打算は禁物。時間もお金も、すべて無条件に注ぎ込むべきでしょう。ただし出会ったときの彼には恋人がいて、セカンド的な立場になってしまうことも。諦めてはいけません。あなたの愛が彼の心を動かし、1年後には全く立場が変わっている可能性も。

彼氏ナシ

彼に尽くしながらも駆け引きをして上手く転がせばOK

恋愛に破れて傷ついている男性に恋の予感。うお座の一番の武器は〝献身愛〞なので、そんな彼をモノにできそう。ただ、最初にできたパワーバランスが後まで続くとゲンナリ。そんなときは、彼に尽くしたあと他の男性の誘いに乗ったりという駆け引きが◎。したたかなあなたに脱帽し、「手のひらで転がされているかも」と不安を抱きながら、恋にのめり込んでしまうのです。

いつ結婚できる?

24才 25才 26才

夫を優しく包める愛情深さがありますが、ルーズなところが難点。でも、結婚を意識した途端、現実的な価値観に目覚め結婚適性が跳ね上がります。おとめ座かに座が有望。真面目で少年のような男性が有望。

下半期、気になる彼との恋愛・結婚の相性は?

1位 さそり座 2位 かに座 3位 いて座

一途に女性を愛するさそり座とは運気が揺れ動く下半期も絆は揺るぎません。消極的なかに座とはスピーディな進展が期待できそう。もともとの凶相性が改善され、情熱が高まりそうなのはいて座です。

教えてくれたのは……オフェリア・麗先生

G・ダビデ研究所主催。鋭いインスピレーションに満ちた占いとアドバイスは抜群の的中率を誇り、雑誌『an-an』を筆頭に占い界のレジェンドとしてあまりに有名。



TAGS

RECOMMENDED

おすすめの記事