SEARCH

HOME 2017年からの“かに座”の恋愛&結婚は?20代のための婚活占い❤
2017/11/4 CULTURE

2017年からの“かに座”の恋愛&結婚は?20代のための婚活占い❤

S Cawaii! 編集部

LINE



”恋の行方がわかる”かに座の婚活占い

今、運勢低迷期に入っています。他人に足を引っ張られるようなことが多くて、つらい時期なのではないでしょうか?
それが恋愛にも影を落としていそう。でも、大丈夫!

10月以降は木星が、恋愛の部屋であるさそり座に入るので世紀の大恋愛ができる可能性があります。
かに座は水の星座といわれていて、さそり座と同じグループ。同じ水のグループであるソウルメイトやソウルツインに出会えることも。

ソウルメイトは魂が一致する人、ソウルツインは自分と同じ魂を持っている人。なのでソウルツインは、あなたと似ているがゆえに、反面教師になることもあるようです。

また、かに座の男運は、愛を惜しみなく注ぐことでさらによくなるのが特徴。母性愛の星座ですから、男性を優しく温かく包み込むほど、いい男との恋が成就する率が高まるのです。当然、恋が結婚に結び付く運も飛び抜けて高め

ただし、よくも悪くも情に流されやすく、それが男運をダウンさせることもあるので要注意。また、かに座は素晴らしい人気運に恵まれています。職場や学校、サークルなど身近な交際を大切にすることで、男運をアップできます。

男性特有の心理変化を敏感にとらえる感覚も、かに座に与えられた強みのひとつ。彼が落ち込んでいるときにやさしく慰めると、恋のきっかけになり得ます。本来は感情の浮き沈みが激しく気まぐれな傾向があるあなたですが、結婚後はどっしりと腰がすわり、一種のたくましさを感じさせるほど。

子育ても一大事業と考え、熱心に取り組みます。主婦は、いわばかに座の天職といえます。

運命の相手はどんな人?

シンプルコーデの影がある人

彼はやせ気味で、ブラウンやモノトーンなどベーシックな洋服を着ています。目標があってストイックだけど、少し寂しげな陰りを秘めているのも特徴。あなたからの献身的なサポートを待っているはず!

こんな男には気をつけろ!

優しさにつけこむ遊び人にハマりがち

てんびん座男子は優柔不断で「私がいなきゃ」と感じさせますが、実は裏でしたたかに計算している暗示。双子座にも母性をくすぐられますが、本当は遊び人でお調子者。あなたが振り回されます。

★ 運命の人と結ばれるために今すべきことは?

彼氏アリ

同棲を目指し、2年目には結婚も視野に入れるべき

その恋は断然、あなたの惜しみない愛によって深まる傾向。相手の身の回りの世話を焼き、心を癒やすことで、彼はその愛に応えようとヒートアップしていきます。できるだけ一緒に生活するのが望ましく、同棲を目指すのがベター。その後、2人の関係は2年サイクルでステップアップ。付き合い始めて2年経ったら婚約するなど、ケジメをつけないとズルズルしそう。さらに妊娠をきっかけに運命が進展する可能性も。

彼氏ナシ

情熱的な彼があなたの包容力に夢中になりそう

お互いに抵抗できないほどの濃密な関係になりそうなのは、情熱家の男子。彼がうお座なら、なおさらあなたの包容力と母性に救われて離れられなくなりそう。ただ、あなたは色気を必要以上にまき散らすところがあるので、あえて清潔感や知的なムードを強調してみて。すると彼は抵抗感をなくし、さらに〝聖母〞のようなイメージを抱いて、あなたを唯一無二の女として愛を注いでくれるでしょう。

いつ結婚できる?

20才 25才 29才

妻として母として、圧倒的に高い結婚適性を持つかに座には、堅実でマジメな相手が好相性。かなり年上の人、やぎ座さそり座と縁が深そう。旦那を支え家庭を守ることに生きがいを見いだす運命です。

下半期、気になる彼との恋愛・結婚の相性は?

1位 うお座 2位 さそり座 3位 かに座

うお座とは多忙の合間をぬってでもデートすればお互いに情熱が高まりそう。ともに逆境を乗り越えたさそり座は憧れのナイスカップル。かに座はあえてライバル視することで関係がステップアップ!

教えてくれたのは……オフェリア・麗先生

G・ダビデ研究所主催。鋭いインスピレーションに満ちた占いとアドバイスは抜群の的中率を誇り、雑誌『an-an』を筆頭に占い界のレジェンドとしてあまりに有名。



TAGS

RECOMMENDED

おすすめの記事