SEARCH

HOME これなら絶対マネできる!定番化するカラーメイクのおすすめ2色とは?
2019/11/23 BEAUTY

これなら絶対マネできる!定番化するカラーメイクのおすすめ2色とは?

S Cawaii! 編集部

LINE

おしゃれ顔の定義

Array



「なんかおしゃれだな〜」って思うあのコは、変わったことをしてるわけじゃないのに、なぜかみんなよりかわいく見える! その理由は、ちょっとしたメイクテクにあるのかも。そこで、簡単なのにまわりと差がつくメイクテクをたっぷりご紹介。これで今日から“おしゃれ顔”になれる!

カラーメイクは“マネできるレベル”にしておく


カラーメイクにありがちな“結局やらない”は、デイリーに使えないのが原因。「マネできそう!」と思わせるくらいがちょうどいい♪

オレンジワントーンシャドウ


肌になじみやすいくすんだオレンジなら、上下のまぶたに1色のせるだけで、色みも深みもゲットできちゃう!


肩あきニット 2,999円+税/スピンズ リング 700円+税/クレアーズ原宿駅前店

Use this

インフィニトリー カラー マルチパレット フェスティブカラー 5,800円+税/セルヴォーク

How to

1.アイホール全体にAの♪をのせる。指でなじませてしっかり密着させる。


2.目を閉じたときに一番高くなる部分にAの★をのせ、ツヤと立体感をプラス。


3.下まぶた全体にAの♪をのせていく。目頭側を5mmくらいあけて、抜け感を出すと自然な印象に。



TAGS

アイメイク カラーメイク 吉木千沙都 横田ひかる