SEARCH

HOME 憧れはチャイボーグFACE!? SNSで話題の「中国メイク」で完全美人顔になる!
2019/12/25 BEAUTY

憧れはチャイボーグFACE!? SNSで話題の「中国メイク」で完全美人顔になる!

S Cawaii! 編集部

LINE

中国メイク

Array



最旬FACEになるために韓国メイクだけじゃ、もうダメ。最近トレンドになりつつある“中国メイク”もいち早くチェックしちゃお!

韓国メイクは大スキだけど、最近“中国メイク”が気になりすぎる!!


日本のかわいい女のコがどんどん“中国メイク”にトライしていて、SNSで話題に。韓国メイクとの違いやコツを紹介するよ♪

\オルチャンの次はチャイボーグ!?/
おしゃれ感度が高い人はみ〜んな中国メイクに大注目!
くっきりと華やか&シャープな強めメイクで、人間離れしたサイボーグのように整った顔立ちの“中国美女”になりたいコが続出中!

トレンドに敏感な女のコたちは中国メイクにシフト。
濃いのにキレイめな印象になるから、大人っぽく盛れるってこと♪


ヘア&メイク
五十嵐夕子さん
シャドウやリップなど、ポイントメイクを頑張るだけで盛れるから、マネしたくなります♪


大学生マーケター
もーちぃさん
SNSで中国人の女のコを見ていたら、がっつり強めに盛る感じや色使いに夢中になりました。

ヘア&メイク
野崎裕子さん
アジアンビューティーを強調したメイクは、格上げした気分にさせてくれるから魅力的です。


中国トレンドに詳しいライター
古越麻耶さん
トレンドの“大人かっこいい”や“強い女性”にピッタリ。顔の系統が近いから日本人に合う!



TAGS

中国メイク 古川優香 日向カリーナ