SEARCH

HOME 【トレンド】人気サロンのイチ押し「韓国3大ヘアカラー」をチェック!
2020/3/7 BEAUTY

【トレンド】人気サロンのイチ押し「韓国3大ヘアカラー」をチェック!

S Cawaii! 編集部

LINE

アカぬける春ヘア

Array



春ファッションに春メイクをしたのに、イマイチしっくりこない……。それって、“ヘア”が原因じゃない? ヘアスタイルがキマらないとかわいくアカ抜けないのは、もはや周知の事実。この春はヘアでかわいく、アカ抜けなきゃ。
クレジットのないものは私物です。

人気サロンが提案!
春のアカ抜けヘアカタログ


人気サロンに、この春にアカ抜けるヘア&ポイントを似合うタイプデータとともに教えてもらいました!

GUNHEE Tokyo
– ゴニ トウキョウ –
GUNHEE Tokyoは“タンバルモリヘア” “エギョモリヘア”でアカ抜ける!
韓国ではボブよりも少し短いショートボブの”タンバルモリ”が引き続き人気! さらに顔まわりにふわりと流れるように動きをつけた”エギョモリヘア”がロング派の間で大人気。

\GUNHEE Tokyoがオススメする/
韓国3大ヘアカラー


ナチュラルココアベージュ

ハニーブラウン

ピンクブラウン

この春、韓国ガールに人気なのはパルガン(暖色)カラーです。女性らしくやさしい雰囲気を出し、春らしいやわらかな印象に仕上げてくれます!

\GUNHEE Tokyoが提案する/
アカ抜けヘアポイント


□暖色系、黄み系ヘアカラー
→日本では自毛の赤みを消すカラーが人気ですが、韓国では暖色・黄み系が人気。ハイトーンと組み合わせると韓国っぽくアカ抜けます。

□韓国女子風の黒髪
→韓国でいちばん人気のカラーは”地毛の黒髪”なんです。ツヤを重視した暗めカラーにすると、韓国ガールっぽい雰囲気に近づけますよ。

□エギョモリヘア
→顔まわりがふんわりと後ろへ流れるようなスタイルをするエギョモリヘア。大人っぽく見える!と韓国ガールに今、大人気なんです。



TAGS