SEARCH

HOME SEXした後の彼の行動で分かる! 私は本気? それとも遊び?
2018/8/14 CULTURE

SEXした後の彼の行動で分かる! 私は本気? それとも遊び?

S Cawaii! 編集部

LINE



【ずっと大事にしたい!本気の場合】

●「大丈夫?」とやたら心配する

本命だと体調や門限など気を使います。本命の彼女でなければ心配なんてしませんよ。(R.Tクン 会社員)

●次に会う日を提案してくる

付き合うって言葉がないままヤッた場合、次でちゃんとしようって思っている。なるはやで会いたいです。(T.Sクン 学生)

●抱き合って寝る

男だってアフターセックスを大事にしているんです。好きな子であれば、朝までくっついていたいんですよ。(Y.Kクン 会社員)

●家族の話をしてくる

セックスが終わったあとの男性からの自発的な家族の話は、自分の両親や兄弟に紹介しても良いかな?と思っている証拠です。(T.Mクン 会社員)

●家に私物を置かせてくれる

家に私物を置かせるのは、他に連れ込む女がいない&もっと遊びに来てよという合図。(H.Tクン 読者モデル)

●小さな約束を守ってくれる

好きな子だったら「家に着いたら電話ちょうだい」などの小さな約束も守ります! (T.Iクン 読者モデル)

【SEXだけ!ただの遊びの場合】

●SEXをホメてくる

カラダの相性が良いので、それはホメますが、同時にいろんな男とヤッてきたんだなーとも思います。(S.Aクン 学生)

●なかなか連絡が取れない

遊び相手には普段は連絡をとりません。ヤリたくなったら電話するので、「普段は、仕事が忙しい」と言います。(K.Hクン 会社員)

●話をさえぎってオレ様論をぶつけてくる

仕事など日常で聞き役が多いので、ここぞとばかり愚痴を中心に自分が話しているかも。(T.Yクン 会社員)

●やたら「イイ女だよな」と上から目線で言う

「お前って束縛もしないし、本当イイ女だよな」と無言の圧力をかけて、自分の詮索をさせない。(Y.Kクン フリーター)

●アポなしで「会いたくなって」と訪問

酒が入るとヤリたくなる。んで、夜中、電話して「急に会いたくなって」と電話すると目的は果たせます(笑)。(T.Aクン 会社員)

●街デートは行かない

遊びなので、知り合いと街で会った時の対応が困る。なので「2人きりでイチャイチャしたい❤」と逃げます。(J.Hクン 学生)

…ちなみに、「キープしたい女性の特徴は?」って聞いてみた!

初対面でこんな感じだったら、完全アウトらしい! ヤリ目的で男の子が近づいてくるから注意して。

1位 ボディタッチが激しい子

「こうゆうタイプは自分がモテると勘違いしている子が多い。簡単にやらせてくれる」と厳しい意見も。

2位 酒好き

「女も酔うとセックスがしたくなるハズ。だから酒好きな子はいつも求めているのでは?」という意見もあったよ。

3位 他の男の話をする子

「いろんな男の名前が出てくる女はヤレる」とのこと。初対面の男性の前では、他の男性の話は控えよう!

いかがでしたか? 遊ばれているだけだと女の子が傷つくだけ!だから、彼の行動をチェックして本気かどうかを確かめてね!



TAGS