SEARCH

HOME 冬服、この5アイテムさえあれば大丈夫!
2017/9/20 FASHION

冬服、この5アイテムさえあれば大丈夫!

S Cawaii! 編集部

LINE



マストはシンプルだけど盛れるモテニット!

イベント多い冬だからこそ、いつもよりも女のコらしく、モテを狙いたい。モテの鉄板といえば、ニットワンピだけど、今年は大人なくすみカラーのシャギーが断然オススメ。色はピンクや白の甘めよりも、ベージュやグレーなどのシックな大人めのほうが、実は男ウケもいいらしい♥ すずオススメはDURAS(デュラス)のグレーシャギーワンピ♥

©SCawaii!

©SCawaii!

欲しいのはスタイル盛れる美脚デニム!

ワイドやボーイズも可愛いけど、冬はニットとか厚手のものを着るから、脚はスッキリ見せたいよね。今季はヴィンテージがブームなので、色は薄めがオシャレにキマる。黒と合わせても重く見えず、ヌケ感も出るよ!このMURUA(ムルーア)のライトブルーは色合いが絶妙で大人っぽいよ♥

©SCawaii!

©SCawaii!

1枚で彼カジができるスポ☆スウェット!

ストリート感ある人気のスウェット。でも選びを間違えるとただの部活少女になっちゃうから、こなれ感ある大人めをチョイスして。ガーリー派のすずもオススメなのが、Unglid(アングリッド)の白ロゴフーディ。フードがついてる分、女のコらしさも出るし、ダボっとしたサイズ感も絶妙で可愛い。脚見せしてヘルシーに着こなして♥

©SCawaii!

©SCawaii!

海外ニュアンスな個性派ファーも気になる!

今季トレンドのファーコート。定番もいいけど、オシャレに差をつけるなら、MIXファーがイイ! 特にこのFIG&VIPER(フィグアンドヴァイパー)のカラーMIXは濃いめの配色が海外ぽくてオシャレ!毛足のボリューム感もリッチ感あってセレブっぽい!

©SCawaii!

©SCawaii!

この冬買いな5大アイテムの代表ブランドだけを厳選して紹介したよ!この他にもブランド別にオシャレなトレンドアイテムが見たいってコはSCawaii!の1月号をチェックしてみてね♥



TAGS