SEARCH

HOME 【すず❤NEOガーリーメイク】Sモデルの秋冬のセルフメイク大公開!
2017/10/6 BEAUTY

【すず❤NEOガーリーメイク】Sモデルの秋冬のセルフメイク大公開!

S Cawaii! 編集部

LINE



すずのNEOガーリーメイクって?

涙袋・高めチーク・グラデリップなど、ガーリーフェイスを引き立てるテクをちりばめたメイクは、韓国ファッションにもピッタリ♥早速ナカミを見てみるよ☆

ラメ入りパウダーでツルツル肌☆

©S Cawaii!

©S Cawaii!

まずは下地代わりに日焼け止めをぬって、クッションファンデをたっぷり塗っていく。顔全体にしっかりファンデをのせたら、目のまわりにはパフに残ったものを軽くのせる程度でOK。コンシーラーでクマもカバーするよ。

①色みのつかないパウダーで顔全体を押さえる。セミマットな質感になるまで、しっかりのせてね。ラメ入りパウダーでツルツル肌をめざすよ!

②シェーディングで自然な陰影をつけるよ。ファンデよりも暗い色のパウダーをフェイスラインに沿ってのせてリンカクを引き締め、鼻筋の側面にものせていく。その後鼻筋と目尻の下の高くなっているところにハイライトをのせて高さを強調。メリハリのある顔が理想♥

ハイライトを重ねて涙袋を作る♪

©S Cawaii!

©S Cawaii!

③アイホール全体にベースカラーをオン。ツヤのでるクリームシャドウを使ってるよ!その後ブラウン+ベージュシャドウを二重幅に。指でのせるとぼかしやすく、グラデもつくりやすいよ。下まぶたの目尻から黒目下くらいまで、ブラウンシャドウをのせればタレ目効果で甘い目元に!

④ホワイトアイシャドウを下まぶたの目頭側3分の2くらいにのせたら、黒目の下にキラキラのグリッターを重ねて立体感をプラス。

ちなみにアイブロウはブラウンのアイブロウパウダーにピンクを混ぜて眉全体にのせる。眉マスカラもピンクブラウンで優しげな眉に。

つけまで目尻のボリュームをON!

©S Cawaii!

©S Cawaii!

上まつ毛の根元から毛先にかけて細かくビューラーで挟んで、しっかりカールをつけていくよ。上まぶたのキワにリキッドアイライナーで極細ラインを引く。まつ毛を引き立てたいから、ラインは細く細く!

⑤ペンシルアイライナーで上まぶたのインラインを引く。目頭から目尻まですき間なく埋めて、目力アップ★そのあと上下のまつ毛にマスカラをオン。上まつ毛は上に、下まつ毛は下に向かって、自まつげをのばすように塗るよ。

⑥つけまつげを半分に切って、目頭側の毛束を上目尻につける。目尻は3㎜くらいはみ出してね!

チークは小さめに♥

©S Cawaii!

©S Cawaii!

⑦涙袋のすぐ下にクリームチークをのせるよ。広げすぎないように注意しながら、指で少しずつのせてね。

⑧グラデリップをつくるために、まずピンクのグロスを唇全体に塗って、ベースをつくるよ。唇の中心に赤のグロスを軽くのせて、指でぼかすようになじませれば、グラデリップの完成〜♥

完成!

©S Cawaii!

©S Cawaii!

すずのNEOガーリーメイクどうだった?チーク&リップののせ方一つでモテ顔になれちゃうすずのメイク、トライしてみてね!次回は菜香の『さりげなオシャレメイク』を紹介するよ!お楽しみに~♥

【ろみひ❤ボルドーメイク】Sモデルの秋冬のセルフメイク大公開!【ちぴ❤シンプルメイク】Sモデルの秋冬のセルフメイク大公開!【ちぃぽぽ❤甘め血色メイク】Sモデルの秋冬のセルフメイク大公開!

▶Sモデルのセルフメイクシリーズはこちら!

【ろみひ❤ボルドーメイク】Sモデルの秋冬のセルフメイク大公開!

【ちぴ❤シンプルメイク】Sモデルの秋冬のセルフメイク大公開!

【ちぃぽぽ❤甘め血色メイク】Sモデルの秋冬のセルフメイク大公開!



TAGS