SEARCH

HOME 美容番長の谷川りさこがハマる水素水風呂とは?
2017/9/28 BEAUTY

美容番長の谷川りさこがハマる水素水風呂とは?

S Cawaii! 編集部

LINE



水素風呂とは?

肌トラブルの原因と言われる活性酸素を体内から除外してくれる水素。コンビニなどで販売されている飲料用を飲むことは、もちろん体にとっては良いことだけど、入浴のほうがより効果を実感できるのです。それは、水素の分子がナノレベルと言われる非常に小さい分子だから! つまり、お風呂で水素水に浸かるほうが身体の奥の細胞に届きやすいのです!

入浴効果は?

水素風呂に入ることにより体の深部まで水素が浸透し、活性酸素を除去します。そのため潤いやハリ、ツヤ、透明感のある美肌に導いてくれる効果や、血行促進で新進代謝を促し脂肪燃焼効果を高めるんです!

水素風呂の入浴方法

ぬるめのお湯に入浴剤を入れ、最低でも30分ほど時間をかけてゆっくり入浴すると効果をより実感できます。普通のお風呂のときよりも汗が大量にでるためダイエット中のモチベーションUPにもなります。

オススメの水素水入浴剤

THE FARMBATH POWDER800gで4,500円(税別)とややお値段はカワイクないけど、コレを入れるだけで体内からあったまるし汗がでてお肌がつるつるになります。

©S Cawaii!

©S Cawaii!

入浴時の特別ケア

安いパックをお湯に1分ほどつけてから半身浴で顔パック。ホットマスク効果で顔からも汗がでてむくみ予防につながります。

©S Cawaii!

©S Cawaii!

いかがでしたでしょうか? 夏前の本格ダイエット中のアナタ。水素水風呂で、最後の追い込みをかけるのもイイかもしれませんよ❤



TAGS