SEARCH

HOME プロ意識が高い脇田恵子のボディメイク術が凄い件
2017/10/6 BEAUTY

プロ意識が高い脇田恵子のボディメイク術が凄い件

S Cawaii! 編集部

LINE



パーソナルトレーニングとは?

先生のマンツーマンで指導を受けられるトレーニング。こつが通い始めたのは、「スペシャル腕」というトレーニングサロン。今までは表面の筋肉をつける運動を主にしてきたと言うこつ。自分でも気がつかない間に、無意識なクセなどで体全体の左右のバランスがゆがんで筋肉がついていたとのこと。このトレーニングサロンでは主に体のゆがみをただし、見せる筋肉よりも、使える筋肉づくりに励んでいるのだとか。先生が自分に合ったメニューを考えてくれ、1回指導を行うだけで体が変わったのがわかるんだとか! 今まで色んな運動をしてきたこつ本人も「感動した!」と思わず言ってしまうほどの効果らしい。

©S Cawaii!

©S Cawaii!

©S Cawaii!

©S Cawaii!

パンツがキレイに見える!

洋服をキレイに見せる、着こなすというモデルの仕事。こついわくパーソナルトレーニングを始めてからヒップの位置が上がり、脚が長く見えるようになったんだとか。ゆがみが少しづつ改善され、姿勢もよくなったのでポージングにも幅が出せるようになったと本人は語ってくれました。

こんな子にオススメしたい

いつも左右の一方ばかりを怪我してしまいがちな人、姿勢の悪さが気になる人、疲れがたまりやすい人、こんな人にパーソナルトレーニングはオススメの様子。こっちゃん本人も体が変わったことによって気持ち的も前向きになった。もっと体を動かしたいという欲が強まったと話してくれました。

©S Cawaii!

©S Cawaii!

夏に向けて痩せたいという子はもちろん、体のバランスを整えたい人は是非こつオススメのパーソナルトレーニングを始めてみてはいかがでしょうか? こつみたいな健康的でキレイ、ヘルシーなボディへ近づけるカモ♡



TAGS