SEARCH

HOME 靴マニア、Sモデル脇田恵子の今年の春靴♡
2017/9/4 FASHION

靴マニア、Sモデル脇田恵子の今年の春靴♡

S Cawaii! 編集部

LINE



一番のお気に入りは白スニーカー

Clarksの白スニーカーは今年の春のヘビロテ靴、確定の様子。「もっと暖かくなって、薄着で外に出かけられるようになったら、春服と合わせて履きたい! この靴はやわらかい牛革を使っているから、足にフィットして履き心地も抜群&とっても軽いの。今年の春は大人っぽいコーディネートに挑戦したいから、初めて白を選んだんだ♡」とのこと。デザインだけでなく、素材や履き心地にまでこだわるところがさすが、マニア!!

©S Cawaii!

©S Cawaii!

個性を出したいときは柄スニーカー

「足元を主役にしたコーデも好きだから、凝ったデザインのスニーカーは超使える!」と語るこっちゃん。柄スニーカーは一番本人のいつもの私服に近いんだとか。主役にも、ハズしアイテムにもなりそうな柄靴なら、ワンランク上の上級者スタイルを楽しめそう。

©S Cawaii!

©S Cawaii!

春トレンドの靴ももちろん履く!

ポインテッドトゥから、レースアップシューズなど、今年らしいトレンドの春靴も、もちろん靴箱に仲間入り済み。その日のコーディネートに合わせて、気分で履く靴も選びたいんだって!

©S Cawaii!

©S Cawaii!

靴のメンテナンスも自分でやる

大事な靴のメンテナンス用のソープは常に家にあるとのこと。「ソープはどんな素材にも使えるから、スニーカーの黒ズミもキレイに落ちる! オススメだよー☆」とのこと。

©S Cawaii!

©S Cawaii!

さすが靴マニアのこっちゃん。メンテナンスまでもしっかり自分で行うのは、靴が本当に大好きな証拠ですね。家にはまだまだたくさんの靴があるみたいなので、すこしづつ紹介していきますね。今後に乞うご期待を☆



TAGS

脇田恵子