SEARCH

HOME オシャレ女子必見! 今外国人っぽい“黒眉”がキテる!!
2017/10/24 BEAUTY

オシャレ女子必見! 今外国人っぽい“黒眉”がキテる!!

S Cawaii! 編集部

LINE



 なんで“黒眉”が人気なの?

 眉毛ってアイメイク以上に顔の印象を変えるパーツですよね! だから、自分なりの個性が出せるように描き方にはいつもこだわってます。今黒眉が人気なのは、ハイトーンの髪色×黒眉っていうバランスが外国人っぽくて可愛いから 無難なブラウンの太眉より、もうワンランクおしゃれ度がUPして見えるのもポイントです!

 “黒眉”の描き方をCHECK♥

 1 まずは黒いペンシルですき間を埋める

ブラックのペンシルで、自眉のすき間を埋めるように眉を書き足していきます。濃くなり過ぎないように、軽くサッサッと描くのがコツ。

2 眉山は高めに設定する

1と同じ黒のペンシルで、眉山を描き足します。眉山の位置を高く設定すると、眉が少しつって見えるので、外国人っぽさがUPします!

3 暗めのブラウンパウダーでなじませる

黒眉が強くなりすぎなように、暗めのブラウンパウダーで眉全体をなじませます。眉が黒すぎると、オシャレを通りこして、顔になじまなくなってしまうので、注意!

 4 マスカラで立体感をプラス♥

まつ毛用のマスカラを使用。繊維入りの焦げ茶タイプがオススメ! マスカラの繊維が眉を立体的に見せてくれる効果があります。眉頭の毛を上に向かってしっかり立ち上げて、さらに外国人っぽく★

 5完成~★

いかがでしたか? 使用する黒い眉アイテムはペンシルだけで、しっかりなじませるのが、黒眉を取り入れやすいポイントです



TAGS