SEARCH

HOME すず愛用!「NIKE」からNEWなスポーツタイツがデビュー!!
2017/9/28 CULTURE

すず愛用!「NIKE」からNEWなスポーツタイツがデビュー!!

S Cawaii! 編集部

LINE



14人のプロスポーツ選手・インフルエンサー・モデルが参加しているのですが、野球の小川泰弘さん・陸上の山縣亮太さんなど、すず以外ではガチのスポーツ選手ばかり!ものすごいラインアップです。

というのも、このタイツは各界のトップアスリートの方々の意見を活かして開発されたんです。ランニングとトレーニングなど、異なる身体の動きに合わせて最適のデザインがされていて、アスリートの動きをしっかりサポートし、最高のパフォーマンスを発揮できるように作られています。

早速、すずに話を聞いてきたので、美しいトレーニング写真とともにどうぞ!

Q このスポーツタイツのおすすめポイントは?

すず「まず身体にすごくフィットして、はき心地がめっちゃいいです。窮屈な感じや締め付けられる感じが全然しなくて快適!あと、デザインはハイウエストなのがお気に入り。普段からハイウエストの服を着ることが多いのでうれしいですね。シンプルだから、何にでも合わせやすくカッコいいです!」

Q いつ、このスポーツタイプをはく予定?

すず「ピラティスとマラソンのとき!ピラティスは去年の9月くらいにインストラクターの資格をとって、今少しづつ友達に教え始めています。今年は、一般の方にも教えることができたらいいなと思っています。マラソンはこの間、サンフランシスコでハーフマラソンに出場しました。今度はフルマラソンにも挑戦したいです」

Q スポーツタイツをオシャレに着こなすには?

すず「ブルーとかイエローの明るくて可愛いカラーのトップス、そしてスニーカーと合わせて着るのがいいと思います。普段からスポーティなファッションが好きで、私服にも取り入れていますよ。ちょっと大きめのゆったりとしたニットに合わせるのもいいと思います。運動の時だけじゃなく、私服でも本当によくはいてます。夏でも着ちゃうくらい好き。通気性がいいから暑くても蒸れないし、むしろ日焼け防止にもなるのでおすすめです。ボディアラインがよくわかるので、体型の変化に自分で気づきやすいのもいいですね」

NIKEの公式HPでは、すずを含めた14人のタイツ着用のスナップ写真&着用感インタビューが見られるので、ぜひチェック!!

NIKE  NIKE.COM



TAGS

RECOMMENDED

おすすめの記事