SEARCH

HOME 韓国芸能界をせっけん中のKangNamさんに直撃!
2017/9/4 CULTURE

韓国芸能界をせっけん中のKangNamさんに直撃!

S Cawaii! 編集部

LINE



なんと「KCON 2015 Japan」広報大使に任命!

Q01 「KCON 2015 Japan」広報大使に任命されたときの感想は?
KangNam 急に話が来たんでビックリしました。これまで、KCONには広報大使という存在がなかったんです。でも、僕は韓国語もできるし日本語もできるので、うってつけの役割だと思いました。日韓をつなぐための広報大使、これは僕のためにあるようなものだと思いました(笑)。
Q02 KangNamさんだからこそできる広報大使としての意気込みは?
KangNam 父が日本人で母が韓国人。だから僕は両方の国のことや気持ちがわかっていると思うんです。僕だからこそできる思いをSNSなども駆使して広く宣伝していきたいと思っています!
Q03 「KCON 2015 Japan」の見どころを教えてください。
KangNam 日本の方でも、よく明洞などでシートマスクやBBクリームなどの美容グッズを買われる方もいらっしゃると思います。そんな韓国ビューティや韓国アーティストのメイク体験ができたり、韓国語講座などK-Cultureに触れるイベントや韓国の中小企業によるアイデア商品の展示・販売なども行われます。そして、日本でも人気の高いWorld No.1 CHART SHOW「M COUNTDOWN」の日本公演が開催されます。まだゲストは発表できませんが、注目のK-POPアーティストがたくさんステージを披露します。
Q04 「KCON 2015 Japan」内で開催される「M COUNTDOWN」。見どころは?
KangNam 今、韓国のMnetで放送しているラップオーディション番組の企画で出した曲が4週連続で2位をとっているんです。なので、ぜひ僕も「M COUNTDOWN」にも出演したいな、と思っています。できるならMCもやってみたいです!
Q05 4月の「KCON 2015 Japan」で楽しみにしていることは?
KangNam 今、新曲を制作中ですが、これが完成しないと「KCON」のステージに立てないかもしれません(苦笑)。なので、必死に曲を作っています。
Q06 韓国での休日、1日のスケジュールを教えて!
KangNam 売れてから半年、ずっと休みはないんです…。でも、妄想するならデートしたいですね。海がいいですね。手をつないで歩いたりしたいです。彼女もいなし、車もないんですけど(笑)。
Q07 韓国でハマっている料理を教えて!
KangNam トック(餅スープ)ですね。お雑煮のような感じのものです。評判もいいですよ。一人暮らしなので自炊はよくしています。キムチチゲや味噌汁が得意ですね。
Q08 韓国でのオススメのスポットは?
KangNam カロスキルが好きですね。街の雰囲気が落ち着きます。感度の高い若者たちが集まっていて、力があふれています。歩いている人のファッションセンスもいいですし、刺激になりますね。
Q09 自分の部屋のインテリアはどんな感じ?
KangNam 普通ですね。家具も以前からあるもので、ほとんど手を入れていません。ベッドと机があるくらいのシンプルな部屋です。インテリアを変えたい気持ちもありますが時間の余裕もないですし。希望としてはエアコンが欲しいですね。冬はオンドル(床暖房)があるので問題ないのですが、夏は扇風機しかないので(笑)。
Q10 寝るときの格好は?
KangNam トランクスだけで寝ています。
Q11 寝相はいい?
KangNam 天使(腕を胸の前でクロスした状態)で寝ています。起きるときも天使スタイルのままで寝返りもしないし、イビキもかきません(笑)。
Q12 初対面の女のコ。最初に目が行くのはどこ?
KangNam おしりです(笑)。
Q13 思わずキュンとなる女のコのしぐさや行動って?
KangNam ラーメンを食べるときに髪をかきあげる瞬間ですね。
Q14 好きな女のコのタイプは?
KangNam 落ち着いた女性。未成年以外なら(笑)。外見なら映画「白雪姫と鏡の女王」に出ていたリリー・コリンズが好きです。
Q15 告白はする派? される派?
KangNam 告白はされないので、告白する派です。
Q16 春にデートをするならどんなデートがしたい?
KangNam 春は桜ですね。お花見デート。ふたりで歩きたいですね。もちろん手もつないで。手は離しません!
Q17 好きなコに作ってもらいたい手料理は?
KangNam すき焼き。牛肉が好きです!
Q18 落ち込んだとき、どうやって解消する?
KangNam 時間ですね。時間がすべてを解決してくれます。
Q19 KangNamさんと付き合ったらついてくる特典って?
KangNam 楽しい。いつも笑顔。絶対、楽しませます。
Q20 結婚願望ってある?
KangNam あります! 今すぐという理由ではないですが。高校のときに住んでいたので新婚旅行はハワイに行きたいです。

PROFILE

イベント情報

イベント名:KCON 2015 Japan
開催日:2015年4月22日(水)
開催場所:さいたまスーパーアリーナ―(埼玉県さいたま市)
主催:CJ E&M /CJ E&M Japan
企画:Mnet
制作・招聘:Promax 公式ホームページ:http://www.kconjapan.com
公式Twitter@kconjapan

■Mnet放送情報
初回放送日:4月23日(木)18:00~ 韓国Mnetより同時放送予定(字幕なし)
字幕版放送:4月26日(日)21:00~ / 4月28日(火)15:00~※6月にもOA予定
◆チャンネル情報韓国100%エンターテインメントチャンネル【Mnet】スカパー!、全国のケーブルテレビほかで視聴可能

MnetカスタマーTEL:03-3502-3141(Weekday 10:00-12:00/13:00-18:00)
Mnetホームページ http://jp.mnet.com/jtv/
Mnet Twitter @Mnet_Japan



TAGS

韓国

RECOMMENDED

おすすめの記事