SEARCH

HOME 「…守ってあげたい」と思われる”正統派ガーリーメイク”【S Cawaii! 恋愛本】
2017/9/17 BEAUTY

「…守ってあげたい」と思われる”正統派ガーリーメイク”【S Cawaii! 恋愛本】

S Cawaii! 編集部

LINE



▼関連記事はコチラ

今”モテる顔”カジュアルメイクを再現【S Cawaii! 恋愛本】

ちょいモード系メイクを完全マスター♥【S Cawaii! 恋愛本】

ピンク系のシャドウでやさしい目元を演出♥

ピンク系のシャドウで目元にも女のコっぽいフンイキを。そのぶん、ラインとまつ毛は黒で引き締めるとバランス◎。

ツヤピンクでガーリーに!

使用するアイテムはこちら!

①アイホールにAの★のピンクベージュをオン。まぶた全体にツヤをのせて、立体感アップ!

②Aの★と■をまぜて二重幅にのせると、ピンク系のベースカラーがキュッと引き締まるよ。

③下まぶた全体に、Aの♥をなじませる。ピンク系のハイライトが涙袋を強調してガーリーに♥

ラインはしっかり引く

④Bで上まぶたの粘膜にインラインを引く。リッキドライナーを使うと長時間にじみにくいよ。

⑤上まぶたのキワはBで少し太めに引き、目尻は下げぎみに5mmくらいハミ出してね。

マスカラのみでパチパチに♥

⑥つけまは使わずに、マスカラのみで仕上げる。上下のまつ毛にCをたっぷり重ね塗りする。

これで、「守ってあげたくなる感」たっぷりの”正統派ガーリーメイク”が完成。全体をやわらかいピンクでまとめるので、アイライン&マスカラはブラックをしっかり仕込んでパッチリおめめにするのがポイント。アイメイク以外の眉やチークのHow toを知りたいコは、発売中のS Cawaii! 恋愛本「この先死ぬまで男に困らない恋愛とメイクの方法を教えます」をぜひ参考にしてね。



TAGS