SEARCH

HOME 一歩間違うと危険!! 夏らしい肌見せテクとは…?
2017/9/20 FASHION

一歩間違うと危険!! 夏らしい肌見せテクとは…?

S Cawaii! 編集部

LINE



大胆な脚見せコーデは脚元が重要!

せっかくの夏なんだから暑苦しいタイツは脱ぎ捨てて脚を出す、いいと思います! そしてオシャレに見せられるコツです。そんなミニ丈アイテムを着る際の最重要ポイントは、脚元。今年オススメしたいミニ丈コーデに合わせる脚元は「靴下×スポサン」のレイヤードテクです。一気にトレンド感が出るだけでなく、カジュアルダウン出来ますよ!

夏らしいオフショルはボトムでセクシーさをセーブ

暑い日に着たくなるオフショルダーアイテム。着るだけで必然的に肩・鎖骨と上半身の露出が増えるので、ボトムで下半身の露出を減らすのがカギです。ロングボトムにするだけで、変ないやらしさが消えるんです! 今年は特に太めなボトムがトレンドなので、ワイドパンツを合わせるのがイチオシですよ!!

上級者はお腹見せを! キーワードは“チラ見せ♥”

今年のお腹見せ事情はチラ見せが◎! 中でも、お腹がチラ見せできるワンピースは挑戦しやすいアイテムかと思います。ヒザ丈&裾がフレアになっているワンピはガーリーすぎて苦手…という子でもお腹がチラ見せできるデザインを選べば、個性も出せてオシャレ感が一気にアップできますよ! お腹見せは分量を間違えると一番失敗しやすいパーツでもあるので、1枚でさらっと着られるお腹あきデザインワンピースはオススメです。

真夏にオススメしたい肌見せファッションテク。この他にもS Cawaii!8月号「こつのエロすぎない肌見せSTYLE」企画では着こなしテクニックを紹介しています。是非チェックして見てね☆



TAGS