SEARCH

HOME 2015年春のトレンドカラー、白orネイビーどっちでいく?
2017/9/19 FASHION

2015年春のトレンドカラー、白orネイビーどっちでいく?

S Cawaii! 編集部

LINE



今年、絶対に買うべき小物は腕時計

そして小物選びも白orネイビーからチェックしたいところ。靴、帽子、バッグはもちろんですが、今年ぜひ新しくしてほしいのが腕時計なんです。2015年の開運キーワードが“時を刻む”なんだとか。新しく時を刻むものを身につけると、2015年はラッキーなんだそうです。時を刻むもの、腕時計!

スマホやケータイを持つようになってからそれで時間がチェックできるため、腕時計をしていない人も多いと思います。でも、腕時計をするのはオトナの常識。それにスマホを出して時間をみるよりも、手首をスッと伸ばして時間をみるほうが所作としても美しく、カッコよくないですか?

ヌケ感を出すなら、上品な白

新しい腕時計にもトレンド感をだしたいですよね。ということで、オシャレさで選ぶなら白かネイビーがベスト。S Cawaii!×Angel Heart BLACK LABEL(エンジェル・ハートブラックレーベル)のコラボウォッチはいかがでしょうか? 白の腕時計は、パールホワイトのベルトに、パールピンクの文字盤、シルバーの文字という上品さと可愛さのあるもの。白ベースの小物をつけるとコーデにヌケ感が出るので、いち早く春夏っぽさを演出したいならこちらがGOOD。

引き締めたいなら、大人感のあるネイビー

ネイビーの腕時計は、パールネイビーのベルトに、パールホワイトの文字盤、シルバーの文字という辛口でリッチ感のあるもの。ネイビーはこの春、締め色としてマストカラー。いつもブラックを引き締めカラーとして使っていた人はぜひネイビーにチェンジを。それだけでトレンド感がアップします。

約13,000円相当の腕時計を、いまS Cawaii!の年間定期購読のかた限定で、先着400名にプレゼント中です。1年間の定期購読料は税込み&送料込みで定価620円×12冊=7,440円⇒6,820円と1号分がサービスになります!

ご注文はこちら。

☆電話の場合:主婦の友コールセンター 0120-916-892(月~金曜9:30~17:30 土・日曜、祝日は休み)

☆Webの場合:セブンネットショッピング  http://www.7netshopping.jp/magazine/detail/-/accd/M0002307



TAGS