SEARCH

HOME 根本弥生が女優として舞台に初挑戦!
2017/9/28 CULTURE

根本弥生が女優として舞台に初挑戦!

S Cawaii! 編集部

LINE



この舞台は、SEVEN FILM第一回プロデュース作品。キャストは、小劇場で活躍する中野マサアキ・成松修をはじめ、ドラマ「ごめんね青春!」に出演した富山えり子ほか、関口アナム・布施紀行・宇野愛海、そして根本弥生とフレッシュなメンバーだ。演出は昨年全国公開された映画「リュウセイ」の監督・谷健二、脚本は劇団PU-PU JUICE主宰の山本浩貴がつとめた。

ねもやよに直撃! 舞台終了直後インタビュー!

―――初めての舞台、初日を迎えた日の感想は?

初めて役を演じることが楽しすぎて、毎日の稽古も全く苦じゃなかったし、初めてこんなに「生きてる!!」って思える一ヶ月でした。初日も緊張するかと思ったけど、共演者の皆さんの顔を見たらすごく安心しちゃって。楽しんでできました。

―――役が決まったときの感想は?

ギャル役なのか、やっぱり(笑)。と。

―――どんなきっかけで舞台に出ることになったの?

事務所の人が監督と知り合いで、ちょうど舞台をやるってことで、人を探してたので紹介してもらいました。

―――舞台での演技、難しかったところは?

ギャルとはいえ、自分じゃないタイプのギャルにならなきゃで、たまに自分がでてきちゃったり。難しかったです。

―――公演期間中のエピソードは?

舞台はナマモノと言うだけあって、毎公演セリフや動きが違くて本当におもしろかったです!

―――今後は、どんな役を演じたい?

どんな役でもやりたい!!殺人犯でも、OLでも、キャバ嬢でもなんでも演じてみたい!

―――Sカワ読者やファンへのメッセージを!

今まで誌面でしかみんなに姿を届けられなかったけど、こうして新しいスタートラインに立って、また今までとは違う、新しい根本弥生を見せていけるようにこれからも頑張るので応援よろしくお願いします!

舞台「VOTE」

《あらすじ》

すべては、その女子高生の1票が決める――。ある日、絶大なる権力を持つ市長が引退を表明する。後継者に名乗り出たのは、3人の男女。後継者に選ばれれば、確実に市長になることができる。欲望渦巻くなか、3人は争いを開始。しかし、彼らを選ぶのは、なぜか市長のひとり娘の女子高生だった。彼女は一体、誰に投票(VOTE)するのか? 政治とはなにか? この国の未来とはなにか?今、誰も見たことのない選挙戦が始まる――!

舞台を見逃した人&もう一度舞台を見たい人必見!下記サイトで動画配信中(有料)だよ!

https://lukyou.com/content/detail/2LVEJ36TND5HUL9K

現在発売中のS Cawaii!7月号もチェックしてね♪



TAGS

RECOMMENDED

おすすめの記事