SEARCH

HOME 鈴木あやの今年の夏メイクとは…?
2017/10/9 BEAUTY

鈴木あやの今年の夏メイクとは…?

S Cawaii! 編集部

LINE



セルフメイクに定評がある鈴木あや

以前S Cawaii!5月号で行ったSモデルのセルフメイク企画でもプロ並の腕前を披露してくれた鈴木あや。手際よく仕上げていき、すっぴん状態からのフルメイクを行う場合でも15分ほどで全てを完成させます。それなのに仕上がりはプロのメイクさんが行ったメイクに匹敵するほどのクオリティなのが驚き。その秘密は本人いわく、昔から自分の顔と向き合い研究を重ねてきた成果だとか。時代の流れとともにトレンドのメイクも変化していきます。その中で自分の顔に似合うメイク方法を思考錯誤することって実は超大事なんですよ。

赤リップ=一瞬でオシャレに見える魔法のアイテム

赤リップって結構ハードルが高いな~って思う人も多いかと思います。憧れはあるけれど、ちょっと派手すぎて手が出せずにいるなんて子も結構いるのではないでしょうか? 「リップを赤にするだけで一気にオシャレに見えるし、一年通して使える赤リップは魔法のアイテムじゃない?」とすず(鈴木あや)は話してくれました。

トレンドのデニムコーデを赤リップで高見えさせる

赤リップといえど種類はたくさん! 色味の違いや質感の違いなど数え切れないほどのアイテムが各コスメブランドから出ています。そこでトレンドかつ、スタンダードアイテムでもあるデニムに合う赤リップの選び方を、すずがセルフメイクで誌面にて紹介してくれています。互いに種類が豊富な赤リップとデニム。その組み合わせは自由自在だからこそ考えると奥が深いですよね。すずがオススメするデニムコーデ×赤リップの選び、またその塗り方など是非参考にしてみてくださいね!

詳しくはS Cawaii!7月号「赤LIP×DENIM」企画を読んでね♥



TAGS