scawaii

SEARCH

HOME 【お正月太り解消!】モデルが教えるダイエットの3つのルール
2017/09/20 BEAUTY

【お正月太り解消!】モデルが教えるダイエットの3つのルール

S Cawaii! 編集部

LINE

ダイエットの成功者Sモデル・谷川りさこが教えるダイエットの極意

過去に12kgのダイエットに成功し、S Cawaii!のモデルになった谷川りさこ。その後一切リバウンドはナシというから驚きです。「日々ダイエット」と語る彼女のダイエット法の中からオススメのものを3つ発表。しかし、このBefore→Afterには驚きですね。

①鍋の味は迷わず辛い鍋を選んで

この時期食べたくなるお鍋。そもそも体を温めてくれるからお鍋料理はダイエットに最適なのですが、特に辛い鍋を選ぶといいんだとか。食物繊維が多く含まれる白菜やキャベツ、そしてタンパク質のとれる豆腐など入れ、積極的に食べるようにしましょう。代謝を上げてくれるカプサイシン入りの辛い食べ物はダイエット中の強い味方なんですって。

②毎日、自分の体を鏡でチェックする習慣づけを

成果が目に見えてわかってくると楽しくなって続けられるもの。だから毎日鏡で自分の体型をチェックすることを習慣ににしましょう。これが地味だけど大切。無意識に特に気になっているパーツを細くしようと行動している自分がいるみたい。

③冷えやすい冬は常にコルセットを巻くのが正解

冷えはダイエットの敵!体が冷えると自然と痩せづらい体質に…なんて悲しいことが起こってしまいます。そこでオススメしたいのが『脂肪燃焼コルセット』。りさこがダイエットに成功した「発汗」をキーワードに商品化したものなのです。りさこ自身も家の中や運動する時に必ず巻いているんだとか。巻いている部分がじわじわ熱くなるから発汗にも冷え対策にもなる便利な一品で、超オススメ♡といつも言ってくれてます。

お正月の後悔、今ならまだ取り戻せます!他にもS Cawaii!2月号には絶対役立つダイエット情報♡是非チェックしてみてくださいね!

RECOMMENDED

おすすめの記事