SEARCH

HOME 【松坂桃李、ホンネを語る!】
2017/9/27 CULTURE

【松坂桃李、ホンネを語る!】

S Cawaii! 編集部

LINE



サイン入り生写真プレゼントもチェックして!

映画「マエストロ!」で再結成したオーケストラの若きコンサートマスターを演じている松坂桃李クン。監督のこだわりから手元の吹き替えなしでヴァイオリンの演奏シーンにも挑戦。この作品に入るまでは、まったくの初心者だったと思えない美しい指の動きを披露しています。

また、本作では、日本を代表する名優のひとりともいうべき西田敏行さんや、10代に圧倒的な支持を受けるシンガーのmiwaさんらと共演。この共演は、松坂クンにとって、いい刺激を与えてくれたそう。詳しくは、1月7日に発売されるS Cawaii!2月号をチェックして!

「マエストロ!」

2015年1月31日(土)、全国ロードショー

ヴァイオリニストの香坂(松坂桃李)は解散したオーケストラの再結成に参加。再就職先が決まらない楽団員と、アマチュアフルート奏者のあまね(miwa)が集まる。しかし再結成を企画したのは、経歴も素性も不明な謎の指揮者・天道(西田敏行)だった。

Profile
まつざか・とおり●1988年10月17日生まれ、神奈川県出身。2009年「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンレッド役で俳優デビュー。4月1日公開「エイプリルフールズ」、8月公開「日本のいちばん長い日」に出演予定。14年は大河ドラマ「軍師官兵衛」にも出演して人気を集めた。

サイン入り生写真を2名にプレゼント!



TAGS

RECOMMENDED

おすすめの記事