scawaii

SEARCH

HOME 2014年S Cawa読者が注目した映画・ドラマ・音楽とは?
2017/09/04 CULTURE

2014年S Cawa読者が注目した映画・ドラマ・音楽とは?

S Cawaii! 編集部

LINE

話題をさらった映画はやっぱり「アナと雪の女王」!

2014年大ブームになった「アナと雪の女王」は、S Cawaii!世代も夢中に! 「ありのままで」は読者アンケートをとった結果2014年の流行語ランキング、第2位に。今年一番聴いた曲部門でも「アナと雪の女王」の主題歌である「Let It go ~ありのままで~」の上位にランクインしました。感動的なストーリーに可愛いキャラクター、女のコの大好きがいっぱいつまった映画はとにかく爆発的ブームでしたね。

年下クンに胸キュン♡ 一番観たドラマは「きょうは会社休みます。」

S Cawaでも連載企画をしてくれている福士蒼汰さんが出演していたドラマ「きょうは会社休みます。」にみんながドキドキ♡ 年下の彼と社内恋愛希望という女子も急増したのではないでしょうか? あんな素敵な男のコに好かれたいですよね。ちなみに第2位は「昼顔」。セクシーな斎藤工さんにフォーリンラブしてしまった20代女子が多かったみたい。

今年一番耳にした音楽は「アリアナ・グランデ」でした

2014年街中でとにかく流れていた音楽はアリアナ・グランデではないでしょうか。聞くだけでテンションが上がる曲はS Cawa読者もやみつきに。抜群のルックスとおしゃれな彼女には来年も注目です!

そのほか「カラオケで一番もりあがる曲は?」「カラオケで男子ウケする曲は?」「今年イチ盛り上がったお祭りは?」「一番盛れるカメラアプリは?」など、たくさんの2014年の20代女子のトレンドを網羅。 発売中のS Cawaii!1月号をチェックしてみてくださいね!