scawaii

SEARCH

HOME ファッション撮影の裏側をレポート!
2017/09/04 FASHION

ファッション撮影の裏側をレポート!

S Cawaii! 編集部

LINE

ハウススタジオで楽しく撮影!

天気のいい日が続く今、SCawaii!も、別冊ギャル雑誌の撮影も続々進行中!ということで、今日はそんな撮影現場をちょこっとリポート!

とある日の撮影現場。早朝からロケバスで出発し、朝から首都圏近郊のとあるハウススタジオへ到着。この日は、モデルが6人。SCawaii!チームは、藤後夏子、谷川りさこ、近藤千尋。別冊チームには根本弥生、藤田杏奈、越川真美! 撮影用の服が続々と並びます。

撮影待ち時間は、おもいおもいに過ごすみんな。根本弥生は、さっそく日課の筋トレを!「朝食のサンドイッチ分、体を動かす!」って、さすがです。

SCawaii!チームは撮影が始まってますね~!お庭のベンチで2人がおしゃべりしていたり。

ヘアメイクも、撮影カットごとにチェンジ。アップも雰囲気変わってイイね~!って好評♪

日差しが気持ちよくってねむくなっちゃう・・・♪

と思ったら、「撮るよ~♪」ってみんなで写真撮り合ったり♪

朝から夕方まで一日ガッツリな撮影でしたが、みんなとっても楽しくかわいく撮影を楽しんでいたのでした♪

6月7日発売のSCawaii!7月号と、別冊ムック、ともに注目してくださいね♪